----------- --:--

  1. スポンサー広告

ひつじ&お花---2009-03-20 13:52

こんにちは
今日は旦那が仕事なので;;両親が来てくれました^^
家に来る前に沢山花を買ってきてくれて母と強風の中植えかえました~^^
花

やっぱり玄関はお花いっぱいだといいね~♪
ピンクのマーガレット可愛い~♪大きくなってね!
花1
このアンティーク風な木の長い鉢ケースがお気に入りです↓
花2
旦那が帰ってきたら玄関先、花でいっぱいだからビックリするかもね^^

母とはよく会うけど父とは仕事が休みの時にしか会えないから
久しぶりにっていってもお正月以来だけど会えて嬉しかった~^^
お正月は体調が良くなくてあまりしゃべらなかったから心配してたけど
今日は元気だったね^^
小さい時から私が父を笑わかしたりちょっかい出すと嬉しそうに喜ぶので
今日もいっぱい笑わかしたらニコニコしてました^^
私もお父さんの笑顔が見れて楽しかった^^
いつまでも健康で元気でいてね^^

さて、あみぐるみですがひつじが1匹出来ました^^
ひつじ
この仔も6㌢くらいで洋服を着せてマフラーは着せ替えできちゃいますよ^^
春にマフラー?って感じですが可愛いので付けちゃいました。
もう1仔ミニうさぎを作って大きいピンク頭も完成させなきゃ~~!

クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. あみぐるみ
  2. CM(2)

コメント

ステキィ!---2009-03-20 22:11

我が家のお花担当の旦那も今日はホームセンターに見にいっていました。
私は枯らしてしまうので・・・全てお任せです!

ひつじちゃんも着せ替えできていいですね~。
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

---2009-03-21 10:06

りえぽんさんへ
男の人が花を見てるのはあまり
見かけないですよね^^
家の旦那は男っぽいので
お花いっぱいの所に
居たら浮いてしまいそうです^^
着せ替え出来るストラップなんて
中々なくて楽しいですよ~^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

