----------- --:--

  1. スポンサー広告

うふっ♪---2009-03-11 13:13

こんにちは~
昨日ソファで後頭部を強打し絶不調のみけです(-.-);;
今朝からむちうちっぽいし奥歯が痛いです・・・((+_+))
パイプの入った頑丈ソファーは危険です;;

さて、気分を変えて待ちにまった物が今日到着しました~(*^。^*)ノ
CURIOUSさん
さぁ何でしょう???
この可愛い梱包箱にあるものが・・・!
ドキ(@_@;)ドキ

☆+。続きを読む。+☆

  1. 日常
  2. CM(4)

綿菓子毛糸&HP---2009-02-24 11:46

58.gif
昨日は無事ストロベリーキャットちゃんの里親様が見つかりました^^
お迎えしてくださった里親様ありがとうございました♪

今朝やっと毛糸が届きました^^ピンクばっかり^^;
毛糸1
下の毛糸は綿菓子みたいにふわふわでゴールドのラメ入りで
とても可愛いんですよ^^値段は可愛くないですがね^^;
このピンク毛糸達で立ち耳うさぎかピ○ノちゃん風ひつじでも作ろうかな?

☆+。続きを読む。+☆

  1. 日常
  2. CM(2)

モコとネコ---2009-02-22 15:13

こんにちは
昨日のきのこちゃん達、シチューにはならずにこんな仔に変身しましたよ~^^
ネコちゃん1
まだ未完成ですが、キャラメルといちごのネコちゃんです。
今のところピンクネコちゃんはSHOP用です^^

続く・・・1060.gif


☆+。続きを読む。+☆

  1. 日常
  2. CM(4)

Newミシン☆---2009-02-20 13:02

こんにちは
今日は朝から実家に私のNewミシンを取りに行ってきました。
ついでに美容院もチラっと寄って^^
ミシン
お父さんんNewミシン買ってくれてありがとうね^^
ミシンが壊れてからあみぐるみちゃん達の洋服も手縫いでしたがやっと脱出です♪
ミシンも来たことだし今日はあみあみ
頑張りますか~^^
では今日は短めですがこの辺で^^
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





  1. 日常
  2. CM(2)

スイーツな物---2009-02-13 14:55

こんにちは
昨日は無事カスタードプリンうさちゃんの里親様が決まりました。
お迎えして頂いた里親様ありがとうございました。

今日は午前中、綿とあみぐるみの目ボタンが少なくなってきたので
補充のためにクラフトショップに行ってきました。
前から気になっていたけど高いので保留にしていて
nokkoさんのブログで見て買う事に決めたレース糸!
スイーツみたいな色で可愛くて買ってきました。
レース糸
お花を編んでミルクプードルちゃんにON!
春らしくっていいですね!
続く・・・1060.gif

☆+。続きを読む。+☆

  1. 日常
  2. CM(5)

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

