----------- --:--

  1. スポンサー広告

Honeyちゃん完成---2009-03-28 09:58

おはようございます1701.gif
Honeyちゃん完成したのでお披露目&販売のお知らせです♪
もこもこクマのとっても可愛い仔になりました^^
Honey5.jpg
お腹の羊毛は隠れてしまったけど結局洋服着せてみました^^

☆+。続きを読む。+☆

  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

Melriちゃん完成!---2009-03-25 11:09

おはようございます。
花粉症でもないのに目が痒い・・・;;
今日はひどいから出かける用事もないので、保湿して化粧お休みDayのみけです^^;

さて、Melriちゃん完成しましたのでお披露目&販売のお知らせです♪
Melri5.jpg
天気がイマイチで写りが悪いです・・・が!とっても可愛く出来ましたよ♪

☆+。続きを読む。+☆

  1. あみぐるみ
  2. CM(10)

可愛い名前---2009-03-24 12:04

今日は朝から布団干したり、郵便局に行ったり
火曜市Dayだったりで午前中があっという間に終わってしまいました((+_+))



アロマのあみぐるみですがここまで出来ましたよ♪
Melri
たれ耳ワンコの『 M e l r i 』です。
最近名前を可愛く付けています!
M e l r i はアロマとも犬とも何も関係ありませんがね・・・^^;
今日はM e l r i の洋服を作って本体だけは完成させたいな~!


☆+。続きを読む。+☆

  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

Bon bonちゃん完~成♪---2009-03-21 15:44

本日2回目の更新です239.png
今日は頑張ってたれ耳うさぎのBon bonちゃん完成しましたのでお披露目で~す♪
Bonbon1.jpg
名前は「キャンディ」という意味のBon bonと命名しました1060.gif

☆+。続きを読む。+☆

  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

ひつじ&お花---2009-03-20 13:52

こんにちは
今日は旦那が仕事なので;;両親が来てくれました^^
家に来る前に沢山花を買ってきてくれて母と強風の中植えかえました~^^
花

やっぱり玄関はお花いっぱいだといいね~♪

☆+。続きを読む。+☆

  1. あみぐるみ
  2. CM(2)

ふわあたまの正体??---2009-03-19 11:58


もう春休みになったのかな?
ご近所がなんだか騒がしい。
モコが朝から吠えまくってます(-.-)
実はモコちゃん自転車と子供が大嫌いなんです;;
なので自転車に乗った子供が来ると大騒ぎです;;
はぁ・・・困った姫だぁ(*_*)

昨日はふわふわあたまを2つしか作ってません・・・^^;
PCばかりしてはかどらなくて・・・ごめんね^^;;
頭
クリーム色の仔は耳付いてますがわかるかな?
ピンクの仔はたれ耳ちゃんの予定です^^
今日こそ頑張らなきゃ(*^。^*)ノ

☆+。続きを読む。+☆

  1. あみぐるみ
  2. CM(2)

もう1つ完成!---2009-03-18 12:33


今日は突然この歌を聴きたくなって
one more time, one more chanceを聴きながら更新中です。
はぁ・・・せつなイイ;;

6㌢のミニクマのストラップもう1つ完成~!
白い仔はふわふわ毛糸で編みました^^
ミニクマ
この大きさの違い(ワラ  小さいでしょ?
携帯にピッタリサイズのストラップ2点SHOPにて今夜販売いたしますので
良かったらSHOPにお越し下さいね♪

☆+。続きを読む。+☆

  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

6㌢のミニクマちゃん---2009-03-17 12:18

今日もいい天気~^^
火曜日は何かと忙しいみけです^^;
昨日は無事にクリームリスちゃんの里親様が見つかりました。
お迎えしてくださった里親様ありがとうございました^^
鹿児島までお嫁に行くなんて!!遠いけど無事に着きますように(*^_^*)

昨日は初のサイズ6㌢のミニクマを編んでストラップを作ってみました♪
ピンククマストラップ1
なにしろ初のミニミニサイズなので試行錯誤しながら
作ってみたけど可愛くできました^^(自己満です^^;)
作り慣れてない性もあるけど大きいのより苦労したな~^^;;
頭に毛糸の花を付けて、お口はミッフィ口です(ワラ

☆+。続きを読む。+☆

  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

廃番ちゃん---2009-03-16 12:07

あぁ・・・天気いいなぁ。お出かけしたい・・・;;
ぼやきみけです(*_*)

今日は大好きな廃番毛糸で次回のSHOP新作っ仔をあみあみしています。
毛糸6
この毛糸すっごく気に入ってたのに廃番ちゃん。。。;;
しかも我が家の在庫も残りわずかで貴重なので大事に使っています^^;
このピンクちゃんはたれ耳系にしようと思っています。

☆+。続きを読む。+☆

  1. ハンドメイド
  2. CM(4)

クリームリスちゃん完成~!---2009-03-15 11:39

今日は、初チャレンジのリスキャラ
クリームリスちゃんが完成したのでお披露目&販売のお知らせです22.gif
クリームリス7
ふわふわしっぽの可愛い仔になりました~^^

☆+。続きを読む。+☆

  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

クリームリスちゃん製作中!---2009-03-14 12:43

こんにちは
今日も雨が降っててイヤな天気1515.gif

次のあみぐるみですが、クリーム色の毛糸で初リスちゃん製作中!
手足を残してここまで出来ました(*^_^*)
クリームリスちゃん
耳を横にして合わせ付けて耳の先っぽの毛を立ててみました。

☆+。続きを読む。+☆

  1. あみぐるみ
  2. CM(6)

ミニイチゴうさぎ完成!---2009-03-13 14:25

こんにちは
今日は朝から雨…雨…雨・・・149.gif
用事を済ませてそそくさ帰宅し、ミニピンクきのこちゃん完成させました~^^
ミニサイズのうさちゃんです。
ミニイチゴうさぎ
肩からミルキーな引き揃え糸で編んだバッグを下げて
首に巻いたレースにはお花のミニチャームが付いてます。

☆+。続きを読む。+☆

  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

花っていいね♪---2009-03-12 14:55

こんにちは~22.gif
今日はぽかぽか陽気で過ごしやすいですね~!春って大好きです♪
我が家のビオラも元気にいっぱい花を咲かせています。
お花1
可愛い仔が水やりしてくれてますね(*^。^*)

以前は玄関までのアプローチや庭には旦那が呆れるくらい花だらけでしたが
モコを飼ってからすっかり世話を怠り・・・楽チンなゼラニュームだらけに^^;;
ゼラニュームは今は咲いていないのでビオラとパンジーが頑張ってくれてます^^
やっぱり花っていいね~(*^_^*)
これからの季節可愛い花いっぱいだからまた買ってこようかな♪

☆+。続きを読む。+☆

  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

うふっ♪---2009-03-11 13:13

こんにちは~
昨日ソファで後頭部を強打し絶不調のみけです(-.-);;
今朝からむちうちっぽいし奥歯が痛いです・・・((+_+))
パイプの入った頑丈ソファーは危険です;;

さて、気分を変えて待ちにまった物が今日到着しました~(*^。^*)ノ
CURIOUSさん
さぁ何でしょう???
この可愛い梱包箱にあるものが・・・!
ドキ(@_@;)ドキ

☆+。続きを読む。+☆

  1. 日常
  2. CM(4)

販売っ仔&ストラップ---2009-03-10 11:08

こんにちは1549.gif
今日は風が強いけどぽかぽか陽気でモコを連れて
お出かけしたくなります(*^。^*)
でもモコちゃん爆睡中^^;;
早く桜咲かないかな~!

今日はSHOPっ仔2仔とストラップの販売のお知らせです。
頑張って作ったうさきのこちゃん完成しましたよ!
コロコロでとっても可愛くてお嫁に出したくない~!
ってくらいお気に入りです(*^_^*)b 親ばか~ん^^;
この毛糸買って自分用作っちゃお~^^
では、まずはいちごうさちゃんのお披露目です♪
イチゴラビット8

☆+。続きを読む。+☆

  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

うさきのこ---2009-03-09 11:19

今日は曇りでパっとしない天気・・・(-.-)
こんな日はあみあみに限りますね(*^。^*)b

昨日のあみかけがこんな感じになりました。
うさきのこです!!
この毛糸は色がベージュピンクでピンクすぎず
毛糸自体がしっかりしてるので綿をパンパンに詰めると
型崩れしない感じでしっかりとなるので好きです♪
うさきのこ
やっぱりうさぎか~って感じですね^^;;

☆+。続きを読む。+☆

  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

ありがとう♪---2009-03-08 09:38

おはようございます1543.gif
昨日の外食は結局お寿司になり豊和丸にお寿司を食べに行ってきました^^
久しぶりにお寿司を食べて、初の海ぶどうも食べておいしかったです♪
(写真撮り忘れちゃいました^^;)
出かける前にモコちゃんの留守番の様子をデジカメの動画で撮っていこうと
いう事にになり、1時間半動画を撮ったけどモコちゃんは
初めの30分くらいはキョロキョロ落ち着かない様子で
カーテンの中に入ってからは外を見てるのか寝てるのか
終始動きのない画像だったけど、途中で突然出てきて子犬の時に鳴いていた
人を呼ぶ感じで口を絞って遠吠えの様に声を枯らして何度も鳴いていたのが
可哀想でした・・・悪さも1つせず毎日ああして留守番してくれてるんだと思ったら
ますます愛おしくなりました^^
こんなの見るとますます引きこもりになっちゃいそうです^^;;

昨日はSHOPのあみっ仔ちゃん全てに里親様が無事決まりました^^
milkyちゃん達はどうなるかと心配していましたが
お迎えして頂いた里親様ありがとうございました^^
リピートしていただけると本当に嬉しく思います♪

そして早速次のあみっ仔ちゃんも編みはじめていますよ^^
毛糸4
何にしようかまだ悩み中・・・^^;
ベージュピンクだからとなりにいるキャラか久しぶりにひつじもいいな~!
お楽しみにね^^

☆+。続きを読む。+☆

  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

チョコイチゴうさぎ販売&凹---2009-03-07 09:09

おはようございます
この前UPしたSHOPっ仔の里親様が見つからず凹み気味なみけです;;
昨日は何だかあみぐるみを作る意欲も薄れお昼くらいまで編み作業を
休んでましたが頑張ってチョコカラーの毛糸も来たことだし
チョコイチゴうさぎちゃんを作りました。
チョコイチゴウサギ1
頭の大きなコロンとした立ち耳うさぎです。
耳と足の裏をピンクにしてチョコとイチゴの組み合わせ^^

☆+。続きを読む。+☆

  1. あみぐるみ
  2. CM(6)

SHOPのお知らせ---2009-03-05 10:04

おはようございます510.gif
昨日はCURIOUSさんの新作糸も来たので
頑張ってバスケットを作ってバスケットINのあみぐるみ2仔完成しました。
カゴ4
他にもいっぱい違う色を買ったんですが特にお気に入りは
このパステルミルキーの様なモヘアの入った糸です^^
編んでいくと綺麗にパステルカラーのカラフルな糸が出てきて
ゴールドのラメも入ってるのでキラキラしてすごく可愛かったから
リッチなレースを付けてSHOPっ仔用と自分用に2つ作りました^^
引き揃え糸ってとりこになりそうなくらい素敵~♪
(てかもう既にとりこです^^;)

☆+。続きを読む。+☆

  1. あみぐるみ
  2. CM(2)

あみぐるみIN---2009-03-04 09:57

おはようございます1060.gif
昨日UPしたバスケットは自己流で編んだので
ちゃんと編み図をDLして作り直しました。
カゴ2
ふりふりとお花も付けて持ち手付きです。

☆+。続きを読む。+☆

  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

イチゴムースちゃんとミニバスケット---2009-03-03 12:23

こんにちは1701.gif
今日は火曜市やら銀行の用事やらでただいま更新中です^^

昨日、イチゴムースちゃんが完成しましたというか
まだ首に巻いたレースに留めるボタンが届いてませんがこんな感じです♪

ん!?イチゴムースが見つけたのは?
イチゴムースちゃん6


☆+。続きを読む。+☆

  1. あみぐるみ
  2. CM(2)

イチゴムースちゃん---2009-03-02 13:02

こんにちは
今日はいい天気だけど風がきつくて用事だけ済ませて
すぐ帰宅しました。
無意味にクラフトショップや雑貨屋さんに行っても
無駄遣いするかもしれないしね・・・。

注文したSHOPっ仔用の毛糸が来ないので
イチゴムースちゃんを少しだけあみあみ・・・。
イチゴムースちゃん2
作ったのは手だけというスローペース^^;
今回はこの前買った綿菓子毛糸で手を編んで
ブラシで毛を出し、編み目を見にくくしてぬいぐるみっぽく
してみようと思ってます^^

☆+。続きを読む。+☆

  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

ムースみたい---2009-03-01 12:10

こんにちは
今日はいい天気ですね~!
旦那が理美容院に行っているのでモコちんとお留守番です;;
いつもと髪型を変えてくるらしくちょっと楽しみ^^

昨日は生理痛と闘いながらムースの様な
毛並みの仔が途中まで出来ましたよ^^
ふわふわテディ1
ふわふわムースでずーーーーっと触ってたい^^

☆+。続きを読む。+☆

  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

