----------- --:--

  1. スポンサー広告

うさきのこ---2009-03-09 11:19

今日は曇りでパっとしない天気・・・(-.-)
こんな日はあみあみに限りますね(*^。^*)b

昨日のあみかけがこんな感じになりました。
うさきのこです!!
この毛糸は色がベージュピンクでピンクすぎず
毛糸自体がしっかりしてるので綿をパンパンに詰めると
型崩れしない感じでしっかりとなるので好きです♪
うさきのこ
やっぱりうさぎか~って感じですね^^;;

↑うさきのこが完成したらふわふわムースの毛並みの
この仔と一緒にSHOPっ仔にしますのでお楽しみにね(*^^)v
イチゴムースにはnorinoriさんの新作のオレンジムースカラーの
引き揃え糸のバスケットも付けて、うさきのこにもバスケット作りたいと思います♪
イチゴムースちゃん9
それではあみぐるみ頑張りますね1550.gif
45.gif
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

まぁ---2009-03-09 22:07

オレンジの籠もかわいいですね~。
うちにオレンジあったかなァ・・探してみよう!

うさぎちゃん楽しみにしています!
そういえば、うちにみけさんの仔、うさちゃんいないなァ・・・。
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

うさきのこちゃん♪---2009-03-09 22:18

みけちゃん
こんばんはぁ^-^

うさきのこだね^^
お顔なくても、いい形^0^だ♪
どんな仔になるのかお楽しみ♪^-^

オレンジムースカラーの引き換え糸も
カワイイお色だね!

私は今コアラちゃん製作に
没頭していました^^;;
娘からOKをもらったので
なんとか出来そうです^^;;;

では、みけちゃん
オヤスミ★☆★
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

no subject---2009-03-10 11:12

りえぽんさんへ
うさちゃんとっても可愛い仔に
なりましたよーーー(^_-)-☆
是非りえぽんさんのあみぐるみちゃんの
仲間に入れてあげてね♪
nokkoさんのうさちゃんと
仲良くもいいな~^^
1人妄想中(ワラ
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

no subject---2009-03-10 11:14

nokkoさんへ
ありがと~(^O^)/
うさきのこちゃん可愛く
変身したよ^^
お嫁に出すの寂しくなっちゃう
くらいでね^^;;
自分用に作るの決~定^^;;
nokkoさんの初コアラちゃん
ほんと楽しみ~(*^。^*)b””
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

