----------- --:--

  1. スポンサー広告

販売っ仔&ストラップ---2009-03-10 11:08

こんにちは1549.gif
今日は風が強いけどぽかぽか陽気でモコを連れて
お出かけしたくなります(*^。^*)
でもモコちゃん爆睡中^^;;
早く桜咲かないかな~!

今日はSHOPっ仔2仔とストラップの販売のお知らせです。
頑張って作ったうさきのこちゃん完成しましたよ!
コロコロでとっても可愛くてお嫁に出したくない~!
ってくらいお気に入りです(*^_^*)b 親ばか~ん^^;
この毛糸買って自分用作っちゃお~^^
では、まずはいちごうさちゃんのお披露目です♪
イチゴラビット8

もちろんこの仔もバスケットにすっぽりINします。
イチゴラビット6
もう1仔はイチゴムースちゃん!
イチゴムース2
ふわっふわの毛並みが可愛いくまちゃんです。
バスケットには粘土で作った☆ミニマカロンがゆらゆらしています。

そしてストラップ2種類です。
ストラップ5
3種類のレースやリボンとうさぎとポンポンの付いたストラップ。
パールチャーンにはリボンチャーム付きです。
軽くて使いやすいですよ!

↓こちらは大きな苺にとろ~りイチゴソースのかかったストラップです。
ピンクゴールドのフラワーチャーンにいちごがゆらゆらして
パールチャーンにはホワイトチョコの様なリボンチャームが付いてますよ♪
ストラップ4
自分用にも作りました^^
携帯1
以上、あみぐるみ2仔とストラップ2コを今夜9時~販売致しますので
よかったらSHOPにお越し下さいね(*^_^*)
SHOPの入り口はブログの右上部のうさぎの画像から行けますよ♪

それではこの辺で~1701.gif
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

カワイイ♪---2009-03-10 18:10

みけちゃん
こんばんはぁ^-^
いちごうさちゃん
カワイイ~~~~ね^-^
お鼻は刺繍なのかなぁ??
色合いもお顔もいいね!!
きっとすぐママが見つかるよ!
自分用も作りたくなる気持ちワカルわぁ~~^^

バスケットにインしちゃうのも
カワイイ♪
では、またね♪
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

no subject---2009-03-10 21:05

nokkoさんへ
いちごうさちゃんコロコロで
とっても可愛く出来て
SHOPに出すの寂しくなちゃった;;
でも可愛がってもらえる里親様に
お嫁に行った方がいいもんね(*^_^*)
お鼻は久しぶりに刺繍にしてみたよ^^
うさぎっぽいよね(^_-)-☆
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

うさちゃん---2009-03-10 21:38

狙っていましたが・・・すでに売り切れていました・・・残念!!
オレンジの籠かわいいなァ~。
うちにはオレンジの引き揃え糸なかったです・・・・・。
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

no subject---2009-03-11 09:48

りえぽんさんへ
イチゴうさちゃん即完売でした^^
またうさちゃん作りますね~(^_-)-☆
オレンジの糸可愛いですよ~(*^_^*)b
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

