スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

うふっ♪---2009-03-11 13:13

こんにちは~
昨日ソファで後頭部を強打し絶不調のみけです(-.-);;
今朝からむちうちっぽいし奥歯が痛いです・・・((+_+))
パイプの入った頑丈ソファーは危険です;;

さて、気分を変えて待ちにまった物が今日到着しました~(*^。^*)ノ
CURIOUSさん
さぁ何でしょう???
この可愛い梱包箱にあるものが・・・!
ドキ(@_@;)ドキ

オ~プ~ン!ど~ん!きゃーー!
CURIOUSさん
ペロっと舌を出した可愛い仔がチラリ^^
このオープンマウスは・・・・・
CURIOUSさん4
そうです^^
CURIOUSのnorinoriさんのあみぐるみうさちゃんをお迎えしました!
ヤフオクでしかお迎え出来ないし
人気なので値段は・・・^^;;;だけどとっても可愛い~♪
CURIOUSさんのサイト&あみぐるみは私があみぐるみを始める前から知っていて
いつもヤフオクでは指をくわえながら(ワラ)見ていて
いつかお迎えしたいな~と思ってたのですごく嬉しい~♪
特にこのオープンマウスっ仔がタイプなんです^^
家の仔と比べるこんなに大きさ違うけど
とてもしっかりした作りで存在感バツグン!
あみぐるみ2
私も前は小さい仔を作ってたので作ってみたくなっちゃいました^^
そしていつもオマケと素敵なカード&メッセージありがとうございます。
CURIOUSさん2
うさちゃん大切にしますね(*^_^*)
CURIOUSさん1
私もnorinoriさんの様なクオリティの高い可愛いあみぐるみ作り
これからも頑張ろ~と気合いが入りました(^-^)
241a.gifYUWAの苺やドット生地も購入したので今度は洋服っ仔作りたいから
よし!早速あみあみ頑張ります(^O^)/
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト
  1. 日常
  2. CM(4)

コメント

おおぉ!---2009-03-11 22:30

CURIOUSさんのあみぐるみですね!!
すごい!!
かわいいです!!いやァ~ステキです!!
結構高額したんとちゃいますか?!

私は、みけさんのあみぐるみでいつも力付いています!
わたしももっと小さい子を作りたい・・・・・。
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

可愛い♪---2009-03-12 00:23

みけちゃん
後頭部大丈夫??
パイプの入ったソファーや
木枠の付いているソファーって
時にぶつけて痛い時あるよね^^;;;
ワカル~~~^^;;

わぁ!
CURIOUSさんのあみぐるみ
可愛いね^-^
みけちゃんの宝物が増えたね!!
良かったね^^
いつも夜中の訪問でスミマセン^^;;
じゃぁオヤスミりんこ^0^
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

no subject---2009-03-12 11:08

りえぽんさんへ
そうなんです(*^_^*)
ずっと前から眺めてるだけだったけど
やっとGETです♪
でも値段がねェ(*_*);;
でもりえぽんさんにそう言って
もらえて嬉しいです^^
私もますます頑張る意欲が
出てきました~♪
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

no subject---2009-03-12 11:12

nokkoさんへ
うん;;大丈夫((+_+))
首が痛くて駐車でバックする時
後ろ向くの痛いしおまけに
何故か奥歯が痛くって・・・;;
旦那とふざけててなって
旦那がビックリしてたくらい
だから結構激しく強打して
痛いよ~;;
おふざけはダメだね;;
そうなの~!!!
ついにGETしたよ♪
前からお迎えしたくて
nokkoさんのプリうさちゃんと
並べて大切に飾ってあるよ~(*^。^*)ノ

  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

