----------- --:--

  1. スポンサー広告

花っていいね♪---2009-03-12 14:55

こんにちは~22.gif
今日はぽかぽか陽気で過ごしやすいですね~!春って大好きです♪
我が家のビオラも元気にいっぱい花を咲かせています。
お花1
可愛い仔が水やりしてくれてますね(*^。^*)

以前は玄関までのアプローチや庭には旦那が呆れるくらい花だらけでしたが
モコを飼ってからすっかり世話を怠り・・・楽チンなゼラニュームだらけに^^;;
ゼラニュームは今は咲いていないのでビオラとパンジーが頑張ってくれてます^^
やっぱり花っていいね~(*^_^*)
これからの季節可愛い花いっぱいだからまた買ってこようかな♪


さてさて、首の調子が相変わらず痛いですが
昨日は結局痛くてあみあみ休んだので次の仔はここまでしか出来てないんです^^;;
きのこ2
ミニピンクきのこちゃん!!!
今度は小さめのあみっ仔です^^
この大きさでバニラ色も編もうと思います(*^。^*)b
それではまたね1701.gif
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

お花いいですね---2009-03-12 22:00

私はよく枯らすので・・・・花は旦那さんの係です。
写真にちょっと編みちゃんが居るといい感じですね^^

お体無理せずに!
でも、新作楽しみにしています!
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

奇麗なお花---2009-03-13 08:52

わぁ
可愛い写真♪
ビオラ奇麗だね!!
あみっこちゃんが水やりしてて
カワイイねぇM^-^M

首大丈夫??
私は前に外の階段でこけた時に
痛めた首は、一週間位痛かったよ・・・^^;;;

みけちゃんも早く良くなります様に・・・^-^
次のあみっこちゃん頑張ってね♪
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

no subject---2009-03-13 13:47

りえぽんさんへ
お花旦那さんがお世話してくれるんですか~?
家の旦那は花には興味なしですよ^^
あみぐるみと自然ね風景って
とってもあいますね~(*^。^*)
家のあみっ仔達も野外で
撮影したいけどこっぱずかしいです^^;;
首の心配ありがとうございます;;
早く治るといいな~;;
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

no subject---2009-03-13 13:51

nokkoさんへ
ビオラは昔花を自分で育てるのに
初めて買った花だから大好きなの~(*^。^*)
可愛いよね^^
あみぐるみちゃんがさらに引き立てて
くれてるね^^
ビオラにもピンク色あればいいのにって
いつも思っちゃう^^
nokkoさんはもう治ったのかな?
私も1週間くらいかかりそうだよぉ;;
無理せず頑張るね;;ありがと~^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

