----------- --:--

  1. スポンサー広告

ミニイチゴうさぎ完成!---2009-03-13 14:25

こんにちは
今日は朝から雨…雨…雨・・・149.gif
用事を済ませてそそくさ帰宅し、ミニピンクきのこちゃん完成させました~^^
ミニサイズのうさちゃんです。
ミニイチゴうさぎ
肩からミルキーな引き揃え糸で編んだバッグを下げて
首に巻いたレースにはお花のミニチャームが付いてます。

コロコロのミニうさちゃん♪
撮影したけど天気悪くて;;
一応加工したんだけど暗くてごめんね^^;
ミニイチゴうさぎ7
頭と胴には崩れないようにしっかり綿を詰めて目の色は茶目だけど
体に合わせていつもより少し小さい目にしたので
最近大きい目を使ってたから目と鼻のバランスが中々決まらず
納得いくまでやり直したからちょっと苦労しました^^;;

この仔の今までとちがう所は2つ!
まずは大きさが今までのと比べると一回りくらい小さい事と
見た目が気になるボタンを使いませんでした。
ミニイチゴうさぎ3
スッキリしてていいかも!でもちゃんと手足は動きますよ^^
1人でお座りも出来ます(*^。^*)ノ

無事完成したので今夜9時~SHOPにて販売したいと思います。
あみぐるみ1体と引き揃え糸のショルダーバッグとドイリーのセット
で販売致しますので良かったらSHOPにお越し下さいね^^
ステキな里親様が見つかりますように(*^_^*)
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

ミニイチゴちゃん♪---2009-03-13 21:12

ミニいちごうさちゃん
カワイイ♪
もう出来たのぉ~~~!!
早い~~~^0^
ミニサイズ可愛いよね!!
私は、性格上、ついつい
大きくなってしまうの・・^^;;


私もチビちゃん作りたい~~~
ストラップに出来るくらいの。

みけちゃん首は
良くなった??
まだ痛いのかなぁ??

では、今日もお疲れ~~~
オヤスミ★
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

no subject---2009-03-13 21:26

nokkoさんへ
nokkoさん心配してくれて
ありがと~;;
首はまた痛くて首をかばうから
肩が痛くなってきちゃったの・・・;;
首痛いのに頑張って作ってみたよ^^;
みけも久しぶりにストラップっ仔
作りた~い(*^_^*)ノ
ついつい大きくなっちゃうね^^
でも小さくなるほど手足とか
難しいよね^^;
nokkoさんも今日も1日
お疲れ様~^^
また明日ね~(^_-)-☆
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

こんばんは---2009-03-13 21:53

この時間SHOP混雑していて見れませんでした!
きっとうさちゃんに殺到したんだねェ!!
ころころうさちゃん~かわいいだろうなァ!
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

no subject---2009-03-14 08:54

りえぽんさんへ
SHOPにきて頂いたのにごめんなさい;;
人気だと混雑で見れなくなるみたいで・・・。
またコロコロうさちゃん作りますね~(*^。^*)ノ
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

