----------- --:--

  1. スポンサー広告

クリームリスちゃん製作中!---2009-03-14 12:43

こんにちは
今日も雨が降っててイヤな天気1515.gif

次のあみぐるみですが、クリーム色の毛糸で初リスちゃん製作中!
手足を残してここまで出来ました(*^_^*)
クリームリスちゃん
耳を横にして合わせ付けて耳の先っぽの毛を立ててみました。

耳を横から見るとこんな感じです。
クリームリスちゃん1
しっぽもふさふさに~!リスはやっぱりふさふさしっぽですよね!
クリームリスちゃん4
耳が三角だったらネコに変身しそうです^^
クリームリスちゃん3
クリームリスちゃんもミニサイズで作ってますのでお楽しみに~(*^。^*)ノ

今日は久しぶりにモコちゃん登場です^^
昨夜、布団を鼻でめっくってほら穴を作って潜り込んで寝てたのが
可愛くて写メしちゃいました^^
写真撮ろうとしたら気配を感じて起きちゃった^^;
モコ4
何~?悪い~?って感じでこっちを見てます^^
何しても可愛い~(*^。^*)

それではお昼Timeにしま~す^^
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  1. あみぐるみ
  2. CM(6)

コメント

no subject---2009-03-14 18:36

こんにちは♪
はじめまして(*・ω・*)☆
以前からブログ・ショップ拝見させて頂いておりました*+
とってもかわいい編みぐるみちゃんたちに
癒されてパワーをもらってます(o>ω<o)!
以前お作りになっていたぽんぽんくまちゃんのストラップは
もうお作りになっていないのでしょうか?

ご無理はなさらず、編みぐるみ製作がんばってください♪
かわいい子ちゃんたちのアップ
楽しみにしてます(*^^*)
  1. URL
  2. ゆい #mQop/nM.
  3. Edit

no subject---2009-03-14 20:29

ゆいさんへ
初めまして^^
コメントありがとうございました♪
ブログ・SHOP見て頂けているなんて
とても嬉しいです(*^_^*)
お顔だけのぽんぽんストラップは今は
製作していないんです・・・;;
今は、ストラップタイプの小さな
あみぐるみ作製中なので
ぽんぽんを付けて販売しようかと
考えてるんですがそういうタイプのはどうですか?
またご意見頂けると嬉しいです^^
そちらもお楽しみにね(^_-)-☆
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

こんばんわぁ---2009-03-14 21:04

リスちゃんなんですね(*>艸<*)
優しい色と愛らしい表情が
みけちゃんらしい可愛い仔になりそうで!!
仕上がりがとっても楽しみだよぉ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
  1. URL
  2. 空 #-
  3. Edit

---2009-03-14 21:51

空ちゃんへ
空ちゃん遊びに来てくれて
ありがと~(*^。^*)ノ
そうなの^^リスだよ^^
リスに見えるかな~?
もう完成したから
お披露目お楽しみにね(^_-)-☆
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

---2009-03-14 22:11

リスちゃんもいいですね~。
是非何かりんごかどんぐりか持たせてください^^

もこちゃんもかわいい!!
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

---2009-03-14 22:15

りえぽんさんへ
持たせるとnokkoさんとかぶってしまうので
ポシャットっ仔にしましたよ~(*^。^*)
ごめんね;;
モコちゃんはりおたんには
負けますよ~((+_+))
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

