スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

クリームリスちゃん完成~!---2009-03-15 11:39

今日は、初チャレンジのリスキャラ
クリームリスちゃんが完成したのでお披露目&販売のお知らせです22.gif
クリームリス7
ふわふわしっぽの可愛い仔になりました~^^

お顔のアップ~!
クリームリス
引き揃え糸のショルダーバッグと
可愛いボタンの付いたレースマフラーは着脱可能です。

コロンと寝っ転がるとこんな感じ!
クリームリス2
1人でお座りも出来ますよ^^
クリームリス5
リスちゃんとショルダーバッグとボタン付きレースマフラーのセットで
今夜販売いたしますので良かったらSHOPにお越し下さいね^^
リスちゃんにステキな里親様が見つかりますよう(*^。^*)

そして次にストラップっ仔を昨日途中まで作ったんだけど
納得いく仔にならなかったので挫折中です^^;;

それではまたね(^_-)-☆
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ






スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

カワイイ~~♪---2009-03-15 13:29

みけちゃん
こんにちは^-^

昨日は熱がでちゃって、
不調でパソコン開けず・・・・で
なんとか回復の私です^^;;

みけちゃんのりすちゃん
カワイイね^-^
ふさふさのしっぽがキュート!!
だよね^-^
優しい、柔らかいお色で
なんだか、食べたくちゃっちゃうよ^0^
アムアム・・・・^^;;

きっとすぐにママが見つかるわ^0^
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

---2009-03-15 19:00

nokkoさんへ
nokkoさん体調大丈夫かな?
昨日はnokkoさんどうしたのかなって
心配してたの;;
早くよくなるといいね。
クリームリスちゃんちゃんと
リスに見えるかな~^^
リスキャラって結構可愛いね~♪
nokkoさんのリスちゃんも
可愛いよぉ(*^。^*)ノ
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

---2009-03-16 10:29

おはようございますぅ!
昨日もまたブログが見れなくて今になっちゃいました・・・・。
スキンによって見れなくなっちゃうのかな??
古いパソコンなもんで。。。。

リスちゃんかわいい色ですね^^

ミニサイズの仔ってどうやって編むんだろうと私も悩み中。
モヘアとか毛糸を細くしたらいいんだろうけど、
ふわふわの仔編みたいしね~。
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

---2009-03-16 12:17

りえぽんさんへ
やっぱりあのスキンダメですね;;
りえぽんさんごめんね~^^;
もう使わないでおこ~!!
リスちゃんだと茶色系と思ったんだけど
クリーム色も可愛いかなと思って
クリームリスちゃんに
してみました^^
私はミニサイズの仔にするときは
段を減らて編んでますよ^^
でも毛糸が太い細い等で
微妙に違ってくるので
いつも編む時に編み図を残してるので
その編み図を参考にしながら
考えてあみあみしてます。
でも思った様にならない時は
ほどいて編み直してますよ^^;;
ふわふわ毛糸はほどくの
大変です^^;;
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

