----------- --:--

  1. スポンサー広告

廃番ちゃん---2009-03-16 12:07

あぁ・・・天気いいなぁ。お出かけしたい・・・;;
ぼやきみけです(*_*)

今日は大好きな廃番毛糸で次回のSHOP新作っ仔をあみあみしています。
毛糸6
この毛糸すっごく気に入ってたのに廃番ちゃん。。。;;
しかも我が家の在庫も残りわずかで貴重なので大事に使っています^^;
このピンクちゃんはたれ耳系にしようと思っています。

最近ぽかぽか陽気なのでヘアースタイルでも
変えようかなぁなんて雑誌を見てると思っちゃいます^^;
みけ1
でも、基本ロング好きなみけです!
最近ボブ多いな~!木下ココもボブにしたし(-.-)
でもみけのボブは無いかな~!って結局ロングかい^^;
男の人って何でショートが好きなんだろう???

それではお昼Timeにしま~す^^
  1. ハンドメイド
  2. CM(4)

コメント

あらっ!みけちゃんが・・・---2009-03-16 20:20

みけちゃん
こんばんはぁ^0^

お気に入りの毛糸が
廃番になっちゃうのって
残念だよね~~--;;

それにしても、
みけちゃんのお顔は見えないけど、
奇麗な方ですね~~^0^
細い感じと髪型で分かるぅ~~^0^
お顔見たらもっと可愛いんだろうね!!

みけちゃんには、このまま
ロングが似合いそう^^

ではでは、またね★
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

---2009-03-16 21:14

nokkoさんへ
そうなの;;
この毛糸もう廃番でどこにも
売ってなくて悲しいよ;;
ほんとに残念;;
そんな恥ずかしい~((+_+))
チラ見せみけです^^;
やっぱりロングが落ち着くな~^^
nokkoさんはロング~?
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

---2009-03-16 21:33

廃盤の毛糸って悲しいですよね・・・・。
貴重です!!

みけさんはロングが似合いそうですね!
ぷーぺのイメージが強いです!
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

---2009-03-17 11:53

りえぽんさんへ
そうなんですよぉ(*_*)
大事に使わなきゃです;;
あはは^^
プーペは自分に近い様に
キャラ選んでます^^
でもたまにおだんごヘアーや
ボブを仮想で設定してみたいです^^
りえぽんさんもプーペに
近い感じのイメージなのかな~?
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

