スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

6㌢のミニクマちゃん---2009-03-17 12:18

今日もいい天気~^^
火曜日は何かと忙しいみけです^^;
昨日は無事にクリームリスちゃんの里親様が見つかりました。
お迎えしてくださった里親様ありがとうございました^^
鹿児島までお嫁に行くなんて!!遠いけど無事に着きますように(*^_^*)

昨日は初のサイズ6㌢のミニクマを編んでストラップを作ってみました♪
ピンククマストラップ1
なにしろ初のミニミニサイズなので試行錯誤しながら
作ってみたけど可愛くできました^^(自己満です^^;)
作り慣れてない性もあるけど大きいのより苦労したな~^^;;
頭に毛糸の花を付けて、お口はミッフィ口です(ワラ
携帯と並べるとこんな感じです。
大きさだいたいわかるかな?携帯にピッタリサイズですよ!
ピンククマストラップ
携帯用や小さいあみぐるみを作る時はふわふわよりモコモコ毛糸の方が
しっくりきますね^^
携帯に付けるからモコモコの方が毛乱れも少なくてすむしね^^

このミニあみぐるみストラップをもう1仔作って販売予定にしていますが
不評だったら販売考えますのでみなさんの意見聞かせてくださいね^^
宜しくお願いします^^

クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

---2009-03-17 19:02

販売大賛成ですー♪
ストラップとっても大すき。
ももちゃんよりも小さいのかなー
  1. URL
  2. kira #-
  3. Edit

---2009-03-17 19:29

kiraちゃんへ
コメントありがと~(*^。^*)
ももちゃんより小さめだよ^^
お鼻をちょっと小さくして
明日2仔販売予定なので
お楽しみに~(^_-)-☆
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

---2009-03-18 11:19

こんにちは!
かわいいですね!小さいサイズわたしも編みたいなァ。
このシリーズでうさちゃんとか羊ちゃんとか・・・・・ネコちゃんとか!!
頑張ってください!
一つほしいなァ・・・
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

---2009-03-18 12:36

りえぽんさんへ
ありがと~(*^。^*)
とりあえずひつじとうさぎは
作ってみようと思ってますよ^^
頑張ってあみあみするぞっ!
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

