スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

もう1つ完成!---2009-03-18 12:33


今日は突然この歌を聴きたくなって
one more time, one more chanceを聴きながら更新中です。
はぁ・・・せつなイイ;;

6㌢のミニクマのストラップもう1つ完成~!
白い仔はふわふわ毛糸で編みました^^
ミニクマ
この大きさの違い(ワラ  小さいでしょ?
携帯にピッタリサイズのストラップ2点SHOPにて今夜販売いたしますので
良かったらSHOPにお越し下さいね♪

昨日はこれ↓(ワンピ)買いました^^
服1
(※画像お借りしました)
Tシャツは売り切れだったので再入荷問い合わせ中で再販されたら即GETです!
ワンピはちょっと透けた感じでモスグリーンの花柄で可愛い~!
このままでも可愛いけどレギンスとか合わせもいいかも^^
でも予約販売なので届くのは5月上旬です^^;

あとね、5月にあるデザフェスに行きたいって昨日旦那に頼んだら東京はね~^^;;
と言われたので6月に名古屋であるクリマに連れてってもらう約束をしました^^
ハンドメイドの催しは旦那も退屈だろうしクリマならよさげだけど^^
もっと粘って頼んでみようかな^^;;
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

カワイイね^0^---2009-03-18 21:13

まぁぁぁ~~
カワイイ!!
ミニミニくまちゃんの
ストラップ!!

しかも、可愛い飾りが
沢山付いてて可愛いよ!!

私は、ストラップの金具や、パールや、
リボンの飾りを
どうつなぎ合わせているのかが
良くまだ分からないので、

ストラップ作りたいけど、
まだまだ勉強が必要だわ・・・
みけちゃんが近くに居たら
教えてほしい位だよっ~~~!!



  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

---2009-03-18 21:43

ふふふふふふふふ^^
かわい仔ちゃんだわ!

お洋服のセンスも素敵ですね^^
私はぽっちゃりなのでなかなか服選ぶのが難しいです・・・・・。
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

---2009-03-19 11:42

nokkoさんへ
nokkoさんのストラップあみぐるみも
見てみたいな~(*^。^*)ノ
絶対可愛いと思うな~♪
そうだよね;;
みけも北海道に住んでたら
nokkoさんと楽しくあみあみ
出来るのにね;;

  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

---2009-03-19 11:44

りえぽんさんへ
昨日はミニクマちゃんお迎えして
もらってありがと~(*^。^*)ノ
うふふ!かわい仔ちゃんですよ^^
もう少し待っててね♪
私も最近チョコの食べすぎで
ぽちょっとなりそうなので
毎日体重計でチェックしてます^^;;
でもチョコはやめられないですよね~~^^;
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

