スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

ふわあたまの正体??---2009-03-19 11:58


もう春休みになったのかな?
ご近所がなんだか騒がしい。
モコが朝から吠えまくってます(-.-)
実はモコちゃん自転車と子供が大嫌いなんです;;
なので自転車に乗った子供が来ると大騒ぎです;;
はぁ・・・困った姫だぁ(*_*)

昨日はふわふわあたまを2つしか作ってません・・・^^;
PCばかりしてはかどらなくて・・・ごめんね^^;;
頭
クリーム色の仔は耳付いてますがわかるかな?
ピンクの仔はたれ耳ちゃんの予定です^^
今日こそ頑張らなきゃ(*^。^*)ノ
そして、あみぐるみHOUSEを綺麗にしました^^
あみぐるみ3
上段はお迎えした可愛い仔達で下段の左3つはみけ作あみっ仔達!
A型なので綺麗に並べてないと落ち着かなくて^^;;

それではお昼にしますね^^

クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(2)

コメント

すてき---2009-03-19 22:03

いっぱい並んでいますね^^うちもそんな感じですよ~。
でも若干O型なもんで・・・ちょっときっちりしてないかも?!

うちのお姉ちゃんがキャラメルニャン仔ちゃんめっちゃ気にいってました!!
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

---2009-03-20 13:55

りえぽんさんへ
あころさんキャラメルネコちゃん気に入って
くださってたんですね~^^
嬉しい~♪
ネコちゃんしっぽがふさふさで可愛いですよね^^
またネコ作ろうかな~(*^。^*)
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

