スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

Bon bonちゃん完~成♪---2009-03-21 15:44

本日2回目の更新です239.png
今日は頑張ってたれ耳うさぎのBon bonちゃん完成しましたのでお披露目で~す♪
Bonbon1.jpg
名前は「キャンディ」という意味のBon bonと命名しました1060.gif
ふわっふわの長~~いお耳がとってもCUTEです^^
Bon bon5
横から見るとこんなに長いですよ!
Bon bon2

Bon bonちゃんのドアップ~~!
頭には毛糸のリボンを付けてます^^
Bon bon3
クリクリ茶目でとっても可愛い顔立ちになりました♪
うんうん、満足^^
せっかくミシン買ってもらったので取説を読んでスカートも作りました^^
久しぶりの洋服着た仔ですね^^;
Bon bon4
パールのボタンとミニバラのネックレスもしています。
Bon bonちゃんにはリボン付きドイリーも付けてクリームひつじのストラップと一緒に
明日Am10時に販売致しますので良かったら明日SHOPに
お越し下さいね(*^。^*)
ステキな里親様をお待ちしています♪
とっても可愛く出来たので(自己満^^;)Bon bonちゃんの写真満載でお送りしました~^^
ではまた明日もブログでお知らせいたしますね(^_-)-☆
Bon bon11


クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

Bon bonちゃん可愛い!!---2009-03-21 20:53

みけちゃん
お久ぶりのコメントになちゃって
ゴメンネ・・・・^^;;;;
なんだかこの時期は、
不調なんだよね;;;;
パソコンも開きたくないの・・・^^;;
困った困った~ちゃんです。。。

サプライズプレゼントもビックリ嬉しかったよ!!!
ありがとう^-^♪
大事に使わせて頂くね!!
なんかぁ~~~貰ってばかりで・・・
申し訳ないです^^;;;

私がさぼっている間に
みけちゃんはせっせと、
可愛仔ちゃんをぞくぞくと
生み出してますね!!!

ミニちゃん仔ストラップもめちゃ可愛いし、
Bon bonちゃんもすっごく
カワイイ♪^-^♪
なんともほっぺたポチョポチョの
あみっこちゃんだぁ~~~♪
お洋服もぴったり!!
ミシンの出番が来ましたね!!

お家も奇麗なお花を沢山
飾って素敵!!!
お花を飾るだけで、
幸せな気持ちになるよね!!
そちらは、暖かくていいなぁ~~!!!
こっちは、やっと道路の雪も溶けてきて
って感じです。
桜が咲くのは、5月の連休が終わってから
なんだよ~~~^^;;
遅いよねぇ~~~:::

では、長々とゴメンネ^^;;;
またね♪
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

かわいいぃぃぃ!!---2009-03-21 21:21

ちょっと一目ぼれですよゥ★
どうしていつもそんなかわいい仔がつくれるんだろうかァ・・・
素晴らしいです!!
私は今は編みっ子チャンお休み中です・・・・・。
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

---2009-03-22 09:00

nokkoさんへ
nokkoさん大丈夫?
体調悪いときは無理しない様にね;;
コメントありがと~^^
ストラップの説明あれでわかったかな~?
説明だ下手でごめんね^^;
いつもnokkoさんには仲良ししてもらってるし
ほんの気持ち&役に立ったら嬉しいなと
思ってね(*^。^*)
北海道は桜は5月か~^^
そうだよね~!
でもお花見1回は行きたいよね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

---2009-03-22 09:02

りえぽんさんへ
ありがと~(*^_^*)
Bonbonは私も気に入っちゃって
また里仔に出すのが寂しい^^;
貴重な残り少ない廃番毛糸を
ふんだんに2本取りでつかったので
ふわっふわで可愛いですよ~~^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

