スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

可愛い名前---2009-03-24 12:04

今日は朝から布団干したり、郵便局に行ったり
火曜市Dayだったりで午前中があっという間に終わってしまいました((+_+))



アロマのあみぐるみですがここまで出来ましたよ♪
Melri
たれ耳ワンコの『 M e l r i 』です。
最近名前を可愛く付けています!
M e l r i はアロマとも犬とも何も関係ありませんがね・・・^^;
今日はM e l r i の洋服を作って本体だけは完成させたいな~!



この毛糸が気になる私・・・(-.-)
毛糸とリボン
このベージュの毛糸はテディベアの様な毛糸なので次はテディベアを作ろうかな^^
想像&妄想ばかりが広がり・・・
Melriを放置しないようこの毛糸はMelri完成まで閉まっといた方がよさそうです( 一一)

クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

---2009-03-24 13:55

M e l r i ちゃん今までで一番可愛い気がします☆
おめめは茶色ですか?やっぱり、おめめがかわいさの決め手ですよね♪
アロマなぬいぐるみって何か新しいですね☆
あっでもわたしは、友達の手紙に香水をシュッってしたりしてます♪♪
アロマって癒されますよね(´∀`)
テディベアちゃん楽しみです^^
  1. URL
  2. 春姫♪ #-
  3. Edit

---2009-03-24 14:29

春姫さんへ
コメントしに来てくれてありがと~♪
Melriちゃん可愛いって言ってくれて
ありがと~(*^_^*)
目はクリクリの茶目だよ!
最近茶目っ仔がお気に入りです^^
飾っておいてもいい香りがするから
いいよね~~(^_-)-☆
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

かわいい!---2009-03-24 21:42

目の大きさでほんと顔変わっちゃいますよね^^
めっちゃかわいいです!
いい匂いつけてくださいね^^
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

---2009-03-25 10:17

りえぽんさんへ
りえぽんさんありがと~♪
アロマなMelrihちゃんは
いい香りがするから飾って置いても
いいし、枕もとに置いても
リラックス効果ありそうですね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

