スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

Melriちゃん完成!---2009-03-25 11:09

おはようございます。
花粉症でもないのに目が痒い・・・;;
今日はひどいから出かける用事もないので、保湿して化粧お休みDayのみけです^^;

さて、Melriちゃん完成しましたのでお披露目&販売のお知らせです♪
Melri5.jpg
天気がイマイチで写りが悪いです・・・が!とっても可愛く出来ましたよ♪


Melriちゃんアップ~!!
Melri4.jpg
ブルーXホワイトのドット柄リネンワンピを着て頭にはゴールドラメXブルーの
ストライプリボンを付けてます。

そして、小物はフォトフレームとドイリーとお花の入ったカゴバッグです。
今回は小物を含めてブルーなイメージでまとめてみました^^
Melri小物1
フォトフレームにはリボンレースモチーフを付けて枠部分にリッチなレースを飾り
モチーフから下がったピンクゴールドのフラワーチェーンには
リボンチャームがゆらゆらします(*^。^*)ノ

そしてなんと言ってもMelriちゃんはアロマっ仔です^^
綿を詰める時に綿にグレープフルーツのアロマオイルを染み込ませて
あるので枕もとに置いたりしたらアロマ効果でリラックスできちゃうかも♪

1点だけですが、SHOPにてPm9時より販売致しますので
良かったらSHOPにお越し下さいね(*^。^*)ノ
素敵な里親様をお待ちしています♪

話は変わるけど、エコバッグってみんなどんなの使ってるのかな?
カゴに被せるエコバッグは楽そうだけどどうも可愛いのが無いような^^;
私は雑貨屋さんで買ったエコバッグ、大きいビニールタイプと小さい生布り生地タイプの2つ持ちしてます^^
買う量に応じて使い分けてます^^
エコバッグでももっと可愛いのが欲しいな~と思って前から気になってたこれ買いました^^
bg-173.gif
(※画像お借りしました)
ブラウンの方にして耳にはお花モチーフが付いてるみたい♪
これよくプーペで見かけててエコバッグとして使うのもったいないくらい可愛い^^
うさぎって本物も好きだけど、雑貨や小物系のうさぎもツボです♪
そう言えばあみぐるみもうさぎ作るの多いかも!
それでは次のあみっ仔頑張りますね(*^。^*)ノ

クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(10)

コメント

うわぁぁぁ!!---2009-03-25 16:16

こんにちは、はじめましてシロと申します☆
ブログ村から飛んできました。

あまりにもあみぐるみチャン達が可愛くて
ドキドキしてしまいました!!

また遊びに来ます☆
  1. URL
  2. シロ #Y.RLEoj6
  3. Edit

---2009-03-25 16:35

シロさんへ
ブログ村から来て頂いてありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^。^*)
また遊びに来て下さいね~!
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

うおおぉぉ---2009-03-25 22:19

朝からバタバタしててショップ見るの忘れてましたァ。
毛糸しみこませていたらいい匂いするだろうなァ^^
私も余裕できたらそんな仔作りたい^^

エコバッグは結構悩みましたが、今はかごにかぶせるタイプのをフェリシモ注文中です。
エコも重要だけど、私の場合はレジ袋に入れている間にりおたんが
じっとしないので・・その時間を削減しようというのを考えちゃいました。
フェリシモでかわいいのあったから買っちゃいました^^
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

質問---2009-03-26 00:34

初めましてこんにちは。
こちらの画像にあるウサギのエコバックはどちらで販売されているんでしょうか?
良かったら教えていただきたいです。宜しくお願い致します。
  1. URL
  2. 華 #EBUSheBA
  3. Edit

Melriちゃん可愛い♪---2009-03-26 01:15

みけちゃん
夜中にこんばんは^-^

Melriちゃんめちゃ可愛いね♪
Melriちゃんが一番におどり出たよ!!
お顔も可愛いし、ホワイト&ブルーの
涼しげな色の組み合わせも
いいねぇ!!
子ものまで色を揃えて、
素敵^-^

しかも、アロマの香りがするのって
いいよね^^
癒されそ~~~~^0^
もう、ママが決まりね!!
手にした方は喜ぶでしょうね♪

  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

---2009-03-26 11:49

ブルーで統一してあってかわいいです☆
枕元においたら、リラックス&いい夢見れそうですね♪

エコバッグは、りえぽんさんみたいに、フェリシモでもいいと思いますよ♪
フェリシモは可愛い雑貨がたくさんあっていいですよ(・ω・´●)ノ
  1. URL
  2. 春姫♪ #-
  3. Edit

---2009-03-26 13:38

りえぽんさんへ
そうですね!りえぽんさんの考えは正解!
私は子供が居ないのでわからなかったけど
子供がいたらそうなるもんね~^^;
私も子供が出来たらバッグ型に変えると思います^^
というか。。。子供はいつのことやら;;
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

---2009-03-26 13:40

華さんへ
コメント頂きありがとうございました^^
こちらは「チロリアン」といううさぎ雑貨のお店で
購入しました^^
他にもいっぱいうさぎグッズがあるので
是非行ってみてくださいね(*^。^*)
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

---2009-03-26 13:43

nokkoさんへ
nokkoさん久しぶり~~(^O^)/
寂しかったよ~~~!!
Melriちゃん1番におどり出ちゃった~^^
御指名ありがとうございます(ワラ
そうなの^^お顔が可愛くできると
嬉しくなるよね~♪
その上アロマっ仔だから癒し効果
間違いなしだよ^^
アロマだと香りが持続しないかもだから
次は香り玉いれてみようかな^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

---2009-03-26 13:47

春姫さんへ
コメントありがとうございます^^
Melriちゃんは私もお気に入りっ仔です♪
カラーはいつもピンク系が多いので
ブルーにしてみたんですが
良かったかな?
でも中々ブルーもいいですね(*^。^*)
これからの季節涼しげでいいかも^^
フェリシモはキットとかも沢山あって
いいですよね~~~(^_-)-☆
私も好きですよ♪
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

