スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

Honeyちゃん完成---2009-03-28 09:58

おはようございます1701.gif
Honeyちゃん完成したのでお披露目&販売のお知らせです♪
もこもこクマのとっても可愛い仔になりました^^
Honey5.jpg
お腹の羊毛は隠れてしまったけど結局洋服着せてみました^^


レース糸で編んだグラデーションカゴバッグがとっても可愛いですよ(*^。^*)b
Honey小物
お花も付けてキラキラのスワロが光ってます!
可愛く出来たので違う形でもう1つ作ってみました^^
カゴバッグ
ワンピの後ろはりぼんが付いてこんな感じです^^
Honey8.jpg
頭にはパール付きの2種類の毛糸お花アクセがCUTEですよ!
Honey13.jpg
足を曲げて寝転がると小さくてコロコロしてます^^
Honey11.jpg

次のテディをヤフオクっ仔にしようかと考え中なので今日も1体ですが
今からSHOPの準備ができ次第販売したいと思いますので
良かったらSHOPのお越し下さいね(*^。^*)ノ
Honey9.jpg
素敵な里親様をお待ちしています!


昨日うさエコバッグ届きました♪
うさエコバッグ
可愛い~~~~(*^。^*) 
まちも付いてて大きいし使いやすそう!
これで苦痛な買い物も少しは楽しくなりそうです^^;

それではまたね^^
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

Honeyちゃんカワイイ♪---2009-03-28 13:35

みけちゃん
こんにちはm^-^m

Honeyちゃんモコモコちゃんで
カワイイね♪
お洋服の色合いとか、
カワイイ色のレースで編んだ
お花付きバッグも素敵!!

エコバッグも可愛いのを
選んだね!!
うさちゃん付いてて、
お買い物が楽しくなちゃうね♪♪♪

私なんって・・・いつも3円か5円で
ビニール袋買ってるのぉ~~。

資源ゴミ捨てる時にビニール袋が
ないと、また困るからなの・・・^^;;;

では、またね♪
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

---2009-03-28 14:09

nokkoさんへ
nokkoさんこんにちは(*^。^*)ノ
Honeyちゃんもこもこで
可愛く出来てるかなぁ?
特にレース糸のバッグが
可愛いの~♪
素敵な里親様見つかるといいな~!
そうだよね~!!
ビニールバッグも必要だよね^^
みけもあのくらいのサイズのビニール袋は
必要だから100均で50枚入りの袋
買ってるよ^^;

  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

こんばんは---2009-03-28 21:31

HONEYちゃんもかわいい!!
ステキな里親さんが見つかるといいなァ~!!
エコバッグもステキだなァ~
早く私の届かないかなァ!!
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

---2009-03-28 21:56

りえぽんさんへ
こんばんは~★
Honeyちゃん可愛いのにな~^^
りえぽんさんもうさちゃんエコバッグ
買ったのかな?
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

