----------- --:--

  1. スポンサー広告

うさ仔途中経過&ひよこ---2009-01-05 08:42

こんにちは。
うさ仔の本体が完成しました^^
CIMG1535ちいさい
あとは小物を作らなきゃ・・・^^;
小物何にしようかな~?やっぱりマカロンかな^^

続く・・・
CIMG1538ちいさい
しっぽも付けましたよ~^^
しっぽ有りなのでスカートは着脱可能にしました。

うさ仔ちゃん、パソコンの横にちょこんと立ってます^^可愛いね♪
癒しだな~^^
CIMG1544 ちいさい
この仔はあと小物だけなので明日SHOPにUP出来るよう頑張りますね♪


ついでにひよこも作ってみました。
くま仔がよしよし!可愛がってますね^^
CIMG1534 200
このひよこはうさ仔に付けて販売予定しようかな^^

今日は、この前購入したあみぐるみ用スタジオ
『木のこのおうち』とスタジオのあみぐるみ用ミニチュア小物の
振り込みに行ってきました
受注製作なので今から楽しみ~♪

クリック
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. あみぐるみ
  2. CM(2)

コメント

no subject---2009-01-06 10:55

早速遊びに来ちゃいましたe-267
また遊びにきさせてもらいますねe-349
  1. URL
  2. 梅 #-
  3. Edit

梅さんへ---2009-01-06 11:12

梅さん^^遊びに来て頂いた上に
コメントまでありがとうございます^^
また遊びにきてくださいね
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

