----------- --:--

  1. スポンサー広告

移動&ホワイトうさ仔---2009-01-06 11:56

hanatsumiusa2.gif
center>
こんにちは1060.gif

本日、アメブロからFC2に移動致しましたので宜しくお願い致します^^

2009 新作あみぐるみホワイトうさ仔が完成しましたので
お披露目しますね^^
CIMG1546 300

記事の続きは ♪♪♪をクリック510.gif



真白ふわふわ毛糸で編んだ今年第1号のあみぐるみうさぎです。
小物は粘土のマカロン(ネックレス)とふわふわのシュシュにしましたよ^^
シュシュ可愛くないですか~?ちょっとお気に入りです♪
CIMG1547.jpg
こちらのセットで今夜SHOPにて販売致しますね^^
CIMG1548.jpg
右SHOPバナーより、良かったらStrawberrysへお越しくださいね
line-ribonblack.gif

クリック
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



  1. あみぐるみ
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

ぉはつです---2009-01-06 13:35

こんにちわ(*^_^*)
すっごくかゎゅぃ(≧ω≦)
おもわずコメント書ぃちゃいました!!!


携帯からなのでshopにとべなくて(T_T)
悲しぃ!!!
  1. URL
  2. のぞみママ #-
  3. Edit

のぞみママさんへ---2009-01-06 14:41

遊びに来て頂いて
ありがとうございま~すv-238
こちらのうさ仔は今夜販売
しますよ~^^
お楽しみに~
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

no subject---2009-01-06 18:21

こちらのブログにお引越しされたんですね!!
こちらでもかわいいあみぐるみちゃんが見れることを楽しみにしています☆
ホワイトうさ仔ちゃんかわいいですねっ^^
マカロンって樹脂粘土とシリコンですか??
  1. URL
  2. いちご* #YrGnQh/o
  3. Edit

いちご*さんへ---2009-01-06 20:37

そうなんです^^;
こちらにも良かったらまた
遊びに来て下さいね^^
マカロンはお得意の
軽量粘土とシリコンですよ^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

---2009-01-06 21:39

ぁ~機械ォンチだからパソコンうまく使ぇなくて
たどり着いた時には在庫なしになっちゃいました……


本当に悔しいです!!!




またきますねっ♪
  1. URL
  2. のぞみママ #-
  3. Edit

のぞみママさんへ---2009-01-07 09:09

昨日はSHOPに来て頂いて
ありがとうございました^^
とても嬉しいです♪
ホワイトうさ仔ちゃん
売り切れでしたか・・・^^;
次の仔も編み編み頑張ってますので
お楽しみに!
いつかのぞみママさんにもお迎えして
頂けてら嬉しいな^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

