----------- --:--

  1. スポンサー広告

チョコうさ仔途中経過---2009-01-07 09:04

おはようございます。
昨日UPしたホワイトうさ仔は、無事里親様が見つかりました♪
ありがとうございました~1550.gif

CIMG1562 300

何だかお嫁に出す時はいつも寂しい気持ちになりますね^^;
可愛がってもらうんだよ~^^

続き・・・
そして、次のあみっ仔もここまで進んでいます^^
この仔は耳がやや短かめでハート型みたいになっていて
プーペで私が持ってるようなチョコうさ仔なんです^^

CIMG1563 300
足の裏には羊毛もチクチクしましたよ。

ここ最近天気のいい日が続いてお出かけ日和ですが
今日も編み編み頑張りますね~^^
では今日はこの辺で~yukiusa.gif



クリック
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. あみぐるみ
  2. CM(2)

コメント

オゥ!可愛い---2009-01-07 19:13

みけちゃん
こんばんはv-238
チョコうさ仔ちゃんも可愛いいお顔に仕上がったねぇ~~v-10
すっごく可愛いよ!!
  1. URL
  2. NOKKO #-
  3. Edit

nokkoさんだぁ---2009-01-07 20:49

nokkoさん^^
遊びに来てくれてありがと~^^
チョコうさちゃん可愛く出来たかな^^
お互い編み編み頑張ろうねv-238
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

