----------- --:--

  1. スポンサー広告

もこもこちゃんとバニラ色---2009-01-09 09:49

おはようございます
今日は朝から雨が降ってます・・・。

チョコうさぎですが無事里親様が見つかりました~♪
ありがとうございました^^
CIMG1604 300
可愛がってもらってね^^

続き・・・
昨日届いたアミアーモという毛糸でミニくま編んでますが、
この毛糸毛足が短めなのでモコモコした感じになって
可愛いんですが、ごわごわして編みにくい・・・^^;
CIMG1608.jpg

でも頑張って編み編みしなきゃ^^
このNew3玉毛糸とふわふわバニラ毛糸が気になり手を出してしまいそうな予感^^;
New毛糸で何作ろうかな~^^(コラコラ^^)

話は変わりますが、もうすぐ1/11♪
この日は6回目の結婚記念日です♪
もうそんなに毎日一緒にいるんだな~とつくづく実感^^
色々あったけど、中々子供が出来ないので;;モコが家族の一員に
なってから2人で毎日モコに癒されております^^
今年は以前結婚記念日に1度行っておいしかった
アルセエラというお店にイタリア料理のコースを予約しました^^
毎年結婚記念日のプチゴージャス外食楽しみ~^^

では今日も編み編み頑張りま~す^^koppu0.gif


クリック
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

---2009-01-09 15:38

みけちゃんv-254
こんにちは^-^
もうすぐ結婚記念日なんだね!!
おめでとうv-238
イタリア料理も楽しみだね!!

私も気がつけば、今年で結婚10年目に
入るとは・・・つい知らず・・^^;;;
月日が経つのって早いよね。。。
私も一日一日がもったいないから、
なるべくあみぐるみを編んだり、
充実した日々を過ごしたいって
思っていま~~すv-22


  1. URL
  2. NOKKO #-
  3. Edit

nokkoさんへ---2009-01-09 16:51

nokkoさんありがとう~v-238
nokkoさん夫婦は10年なんだね~^^
すごいな~^^ステキ♪
こうやって家で好きな事出来るのも
お互い旦那さんのおかげだね^^
大切にしなきゃね!
私も病院退職してから
パートもしたけどかれこれ
5年くらい専業主婦してるけど
1日1日大切に過ごしたいって
思ってるよ^^
今はあみぐるみって素敵な
趣味も出来て毎日楽しいし
nokkoさんともあみぐるみや色んな
話ができて楽しいよ~v-218
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

---2009-01-09 21:28

またくまちゃん逃しちゃったi-230
新しいクマちゃんも可愛いですねi-233
結婚記念日おめでろうございますi-185(まだだけどねi-229
わたしは・・・ってまだ結婚してません~(できない年だしi-230
イタリア料理羨ましいですi-178

           
  1. URL
  2. 梅 #-
  3. Edit

梅さんへ---2009-01-10 09:17

ありがとうございます^^
付きあってからだとかなり長く一緒に
いるけど喧嘩もせず仲良くやってます^^
梅さん若いんですね?
結婚はまだ出来ない年なんて!

くまちゃんはまだ未販売なのでご安心を^^
また遊びに来てね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

