----------- --:--

  1. スポンサー広告

New毛糸うさちゃん---2009-01-10 09:09

p13.gifおはようございま~す。
昨日はやっぱりアミアーモのくまちゃん放置して
New毛糸に手を出し、ふわふわのうさちゃん作りました^^
CIMG1616.jpg

続く・・・
毛足が短い毛糸ですが念入りにブラッシングするとふわっとなります♪
編み目そろって気持ちいい~^^
昨日は胴体部分まで仕上げました。
CIMG1615.jpg
編み図がないので自分で考えながら調節しながらの編み作業・・・
かなり疲れた~^^;;;
でも可愛い仔になりそうです^^
こんなタイプの仔もSHOPで販売したいと思ってますが
この仔はひとまず家っ仔にしますね^^;
出来上がりお楽しみに~♪

今日はあみぐるみのスタジオ(家)かsmileさんで購入した
スタジオ用の小物が届くはずだけど早く来ないかな~!!

それでは今日はこのうさ仔の続きをしますねp13.gif


クリック
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


  1. あみぐるみ
  2. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

