----------- --:--

  1. スポンサー広告

ミルクちゃん途中経過---2009-01-10 13:01

p4.gifこんにちは。
午前中にNew毛糸うさぎのミルクちゃんこれだけ進みました^^
CIMG1620.jpg
まだ片足しか出来てないので付けてませんが
足先の色もブラウンに変えて編んでみました^^

続き・・・
家のうさぎがあみぐるみミルクちゃんを見てます^^
CIMG1622.jpg
仲間意識???
※注意  本物のうさぎではありません^^;

この仔のいつものポジションは私の部屋の鏡の前!
CIMG1618.jpg


このうさぎはすごくリアルで可愛かったので去年の夏くらいに行きつけの美容師さんと
お揃いで買った物です。
リビングに置きたいけどこれを見るとモコが狂ったように吠えるので
この仔は2Fの寒~いこの部屋に閉じこもりなんです^^;

ではこの辺で^^mahuusa8.gif
                        

クリック
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

ミルクちゃん^^---2009-01-11 00:42

e-247みけちゃん
こんばんは^-^
ミルクちゃんどっちも
可愛いね^-^
モコちゃんが吠えるの・・・?
可愛い~~モコちゃんv-238

みけちゃんのお部屋
ま~るい鏡で可愛いくて
奇麗なお部屋だね~~^^
  1. URL
  2. NOKKO #-
  3. Edit

おはようございます---2009-01-11 09:05

きれいなお部屋でステキです!!うちはお見せできません・・・。

勝手ながらブログの「ブックマーク」のところに
みけさんのショップを貼らさせてもらいましたv-222
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

nokkoさんへ---2009-01-11 10:05

nokkoさんありがと~^^
モコちゃんね、あみぐるみには吠えないけど
このうさぎにはすごく吠えるの?
なんでだろう?
モコは謎だ~^^;;
nokkoさんのブログリンクして遊びに行くね~^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

りえぽんさんへ---2009-01-11 10:08

潔癖気味なとこあるので(ワラ
でも坂上忍ほどじゃ~ないですよ^^;;
ありがとうございます^^

リンクして頂いてありがとうございます^^
りえぽんさんのブログにもまた
遊びに行きますね♪
うさちゃん可愛いです^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

