スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

SETあみちゃん&ディナー---2009-01-12 10:45

おはよございます
今日は朝から雪が降っていて嫌~な日です;;

昨日は結婚記念日だったのでPm6時~予約してあった
アルセエラというお店にイタリア料理のコースを
食べに旦那と行ってきました
20090111193947.jpg
店内が薄暗いので写真見にくいですね^^;
続き・・・

食べるのに夢中でついつい写真を撮るのを忘れてしまい
気づけばメインの牛フィレ肉の大根ソテー添えしか
撮ってませんでしたが
私は前菜&自家製パンとモッツァレラチーズトマトソースパスタと
メインの牛フィレ肉と大根のソテー添えと
デザート(パンナコッタ・チョコムース・ブルーベリーチーズケーキ・ジェラート)と紅茶
のコースで旦那はもう1品多いコースを食べました^^
20090111193844.jpg
年に何度も行けないプチジョージャスディナーを満喫出来て
とっても幸せな日になりました。
この雰囲気ついでに旦那に今度あみぐるみや可愛い雑貨が売っている
雑貨SHOPに連れてってもらう約束もしちゃいました^^
それも今から楽しみです^^

さてさて、今日はあみぐるみSETを今から販売しま~す♪
CIMG1645 300
バニラのふわふわ毛糸で作ったわんちゃんとハニーベアーです♪
羊毛のリンゴも作ったのでこのりんごとセットで販売しますね^^
良かったらSHOPにお越し下さいね♪

そしてさっきGETしたtoccoのピンクのボーダーワンピ!!!
rona1.jpg
限定数商品なのでGET出来てよかった~^^

それではこの辺で!



スポンサーサイト
  1. 日常
  2. CM(2)

コメント

---2009-01-12 20:30

私も近畿に住んでいるんですけど、わたしのところは降ってませんでした(汗

すごいロマンチックなお店ですね♪
お肉美味しそうです★

セット物!チェックしときますね(ゝω・´●)ノ
ハニーベアすごい好きなんで(>д<●)

ボーダーワンピ可愛いです♪
どの色も可愛いですね★
  1. URL
  2. 梅 #-
  3. Edit

梅さんへ---2009-01-12 22:11

梅さんも近畿なんですね~^^
雪は昼には天気がよくなって
やんだのでよかったですよ^^

ハニーベアーちゃん内股でとっても
可愛いですよ^^
ミニサイズなので可愛さ倍増です^^
お迎えしてもらえたら
ハニーベアーちゃんもきっと喜びます♪
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

