----------- --:--

  1. スポンサー広告

ピンクミニベア&看板っ仔---2009-01-13 12:09

今日はこの地方寒気の為、かなりの冷え込みとなっています;;
暖房と床暖がきかない・・・;;
さっき外見たら大粒の雪かなり降ってるし~;;
火曜市早めに行っておいてよかった~^^;;
あ~雪は嫌だ・・・。


昨日SHOPにUPしたハニーベアー&バニラワンコあみぐるみSETの
里親様が無事見つかりました~^^
ありがとうございました~♪
SET価格でお値段が・・・^^;にもかかわらずお迎えして頂く事になりひと安心^^
気にいってもらえると嬉しいな~♪


今夜もピンクミニベアを販売致します。
CIMG1668 ブログ用
ピンクミニベアのあみぐるみ1体と
バラ・スズランのチャーム付きミニ花瓶・ミニクマ・ドイリー・お花付きかごのSETになります。
ブログ内うさぎのバナーがSHOP入口になりますので
良かったら今夜Strawberrysへお越し下さいね^^


続く・・・
昨日は、細いピンクとオフの毛糸、2本取りで次の看板っ仔を編みました。
ハニーベアーに次ぐ立体顔のくまちゃんです^^
CIMG1666.jpg
やっぱり立体顔は可愛いね♪
2本取りなので毛糸の色が混ざってイチゴミルクみたいに可愛く仕上がったので
また2本取りで作ろうと思いベージュとオフの毛糸も注文しちゃいました^^
ベージュとオフだとカフェオレかな?

それとsmileさんのミニチュア小物届きました~♪
CIMG1673.jpg
は~やっぱりどれもステキ☆
smileさんのミニチュア小物はあみぐるみにぴったり♪
撮影するのが楽しくなっちゃいます^^
ずっと悩んでるけどやっぱり来月スタジオもオーダーしようかな~^^

それではお昼にしますね^^
          
クリック
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








  1. あみぐるみ
  2. CM(6)

コメント

---2009-01-13 18:30

このくまちゃんはゲットしたい!
と思ったけど、夜またアクセスできるか分かりません(汗
すごい今回のも可愛いです★
  1. URL
  2. 梅 #-
  3. Edit

梅さんへ---2009-01-13 19:20

いつもコメントありがとうございます^^
とても励みになって編み頑張れます^^

ピンクミニベアちゃんはあむぐるみ以外の
小物も可愛いのでチェックしてみてくださいね^^
お待ちしていま~す^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

ベアちゃんカワュス♪---2009-01-13 19:21

みけちゃん
こんばんは^-^
ベアちゃん可愛いね^^
smileさんのミニチュア小物も
可愛いよ^-^
私のはみけちゃんのと
全部色違いかも…^^
ではではv-238
  1. URL
  2. NOKKO #-
  3. Edit

nokkoさんへ---2009-01-13 21:24

ありがと~^^
そうなんだね^^
私も小物はブラウン系か迷ったけど
白にしてチェストだけブラウンにしたよー^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

出遅れたァ---2009-01-13 21:37

売り切れたァ・・・・。残念!!
かわいいクマちゃん~!!
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

りえぽんさんへ---2009-01-14 09:17

SHOPに来ていただいたんですね^^
ありがとうございました♪
ピンクミニベアちゃん即完売でした^^;
またSET小物作りますので
お楽しみに~^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

