スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

strawberry Milk&ミニカレンダー---2009-01-14 09:45

おはようございます

昨日SHOPにUPしたピンクミニベアの里親様が決まりました^^
ありがとうございました。
またSET小物作りますので楽しみにしていてくださいね^^

昨日のくまちゃん完成しましたよ♪
CIMG1690.jpg


続き・・・
毛糸で編んだレースマフラーを作ってあげました。
CIMG1698.jpg
名前は「strawberry Milk」に決定です!

Strawberry Milkであみぐるみカレンダーを作ってミニフォトフレームに入れ飾ってみました。
あみぐるみのカレンダーって可愛い^^
チョコマカロンと葉っぱのチャームとアンティークキーを付けて^^
CIMG1686.jpg

カレンダーもセット小物にしようかな^^

それでは今日も編み編み頑張ります^^
               
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

