----------- --:--

  1. スポンサー広告

新作っ仔途中経過---2009-01-15 09:26

p13.gifおはようございます。
    昨日は次のSHOP新作っ仔がここまで出来ました♪
CIMG1708.jpg
ピンク毛糸2本取りのふわふわくまちゃんです^^

続く・・・
あとは手足と洋服着せるか迷ってますが
頑張って編み編みしますね^^
この仔はセット小物もプラスする予定です♪


1月と言えばもうすぐ○回目の誕生日がやってきます^^
ここ何年誕生日のプレゼント交換を我が家では廃止しているので
1/24の私の誕生日はケーキを買ってもらうだけなんですが(ワラ
今年は2月に大阪のしぇいくはんずさんで開催される
赤いLOVE・ココアなチョコ展に連れてってもらう事になりました^^
たくさんのあみぐるみ作家さんの可愛いあみぐるみが沢山ある
ステキな雑貨SHOPです^^
大阪は行った事が無いし、可愛いあみぐるみちゃん達に会えると思うと
今からとても楽しみです^^
あと、ずっと迷っていたsmileさんのスタジオとうとうオーダーしちゃいました^^;
木の子のおうち買ったばかりだけどすでに定員オーバーで。。。;;
こちらも今から楽しみです♪


クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


  1. あみぐるみ
  2. CM(6)

コメント

可愛いお顔^0^---2009-01-15 09:59

みけちゃん
おはよ~~v-254
新作っこちゃん可愛いね^-^
どんどん私好みのお顔に
なってきてるわ~~v-10
スタジオオーダーしたのね!
私もこの待ってる4週間が
ワクワクしてたよ~~v-22
では、またね^-^
  1. URL
  2. NOKKO #-
  3. Edit

nokkoさんへ---2009-01-15 12:52

nokkoさんのタイプちゃんで嬉しいな^^
そうなの~^^
とうとうオーダーしちゃった^^
今から我が家のあみぐるみと
楽しみにしてるよ♪
これからますます撮影にも
身が入って楽しくなりそうな予感♪
nokkoさんのスタジオも
早く見たくて待ち切れないよーー^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

---2009-01-15 21:35

新作の仔すごいかわいいですv-10
好きな色なんでまた覗きに来ますね^^

大阪だったら近いんで、行けたら行きたいと思います^^
  1. URL
  2. 梅 #-
  3. Edit

かわいい!!---2009-01-15 21:50

めっちゃかわいいですね^^
楽しみにしています~。

大阪でそんなんあるんですね~。
近いのにしらなかったわァ~。
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

梅さんへ---2009-01-16 08:23

ありがとうございます^^
新作っ仔は今日販売予定ですよ^^
大阪でばったりお会いできると
いいですね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

りえぽんさんへ---2009-01-16 08:25

ありがとうございます^^
ぴんくくまちゃんとっても
可愛く出来ましたよ~^^
(自画自賛ですみません^^;)
りえぽんさん家の家の仔は元気ですか?
里仔ちゃん達はいつも気にしています^^

りえぽんさん近いんですね?
ばったりお会い出来るといいですね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

