----------- --:--

  1. スポンサー広告

ローズベア完成。---2009-01-16 09:39

おはようございます。
今日は本当は旦那の薬を貰いに私が結婚前まで勤めていた病院に
貰いに行く予定でしたが、母が来る事になり只今、家で待機中です^^;
薬はまだ余裕があるし、旦那も来週でもいいよと言っていたので来週に延期決定^^;

昨日頑張って手足&洋服&小物を作り
ローズベアちゃん完成しました♪

CIMG1721.jpg

続く・・・
まんまるお顔の可愛いローズカラーのふわふわくまちゃんです^^
CIMG1719.jpg
小物はミニフォトフレームで中にはローズベアちゃんの写真が入ってますよ♪
マカロンも付いていてゆらゆらします^^
ローズベアちゃんとミニフォトフレームのセットで今夜販売いたしますので
良かったらSHOPにお越し下さいね~♪

みけ作ピンクちゃん達です^^
CIMG1726.jpg
だんだん頭でっかちになってるけど頭でかい方が可愛いかな^^

クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

---2009-01-16 19:28

ローズベアちゃん
めちゃくちゃ可愛いじゃなぁ~~い!
お顔がまんまるちゃんで
可愛い~~~~v-10

ブログのリンクの
仕方きいたので、
みけちゃんのブログ
リンクさせて頂きました^-^
良かったかなぁ?
  1. URL
  2. NOKKO #-
  3. Edit

nokkoさんへ---2009-01-16 19:42

うふふ^^
nokkoさんにそう言ってもらえると
嬉しいな~♪
可愛く出来るとまた寂しさが;;


ブログリンクありがと~^^
これでお互いいききが簡単に
出来るしますます仲良しだね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

---2009-01-16 21:50

住所をのんびり入力してたら売り切れちゃいましたv-12残念!!
又次回っ仔楽しみにしています!
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

りえぽんさんへ---2009-01-17 09:07

そうだったんですね;;
毎回現品のみなので争奪戦
になってしまいすみません;;
次の仔も頑張って編んでますので
また遊びに来て下さいね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

