----------- --:--

  1. スポンサー広告

ベビーわんこ---2009-01-17 09:02

昨日は、無事ローズベアちゃんの里親様が見つかりました♪
ありがとうございました^^

そして只今あみあみちゅう・・・次のSHOPっ仔は!!
ベビーわんちゃんです。
CIMG1731.jpg
ふりふりに編んだバブーシュアカを被ってます^^
洋服とか小物もベビーっぽく仕上げたいと思います^^



続く・・・

そして、この白とカフェカラー2本取りで自分用の
ミルクカフェわんちゃんかたれ耳うさぎでも作ろうかな^^
CIMG1733.jpg


昨日はみけ作あみぐるみを使ってメール用フレームを作りました。
う~んヒマ人^^;
フレーム8
以前自分の携帯サイト用にこんなのばっかり作ってたので^^;
昨日旦那の帰るメールに使ってみたけど可愛くできたので
他の仔でも作ろ~^^
それでは今日はこの辺で^^

line-ribonblack.gif

クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

---2009-01-17 14:02

みけちゃん
こんにちは^-^
ローズわんこちゃんの
ふりふりバブーシュカ可愛いねv-10
出来上がりが楽しみだね^^
私はこれから子供達の勉強みま~す;;
  1. URL
  2. NOKKO #-
  3. Edit

nokkoさんへ---2009-01-17 18:34

nokkoさんありがと~v-238
自分用とSHOP用のわんちゃん
作ってるけど
2匹同時進行で肩が痛くなってきちゃって;;
最近ますます肩痛がひどいよ;;
nokkoさんも頑張ってね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

---2009-01-17 21:53

かわいいワンちゃん☆
ロリロリしたいですゥ!!
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

りえぽんさんへ---2009-01-18 09:22

りおたん風で言うと
わんちゃんロリロリですよ^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

