----------- --:--

  1. スポンサー広告

2ワンコ途中経過。---2009-01-18 09:38

line-tamared2.gif
おはようございます。
今日も旦那と家でまったり&編みTimeです^^

昨日は2ワンコ同時進行でここまで出来ましたよ^^
しかし・・・右肩痛が悪化しちゃいました;;
編み物や針作業を毎日やっていると仕方ないですね;;
CIMG1739.jpg
ピンクのベビーワンコはSHOPっ仔です^^

続く・・・
ワンちゃん達が持ってる毛糸のスイーツも昨日作ってみました^^
CIMG1737.jpg
毛糸スイーツもピンクワンちゃんに小物として付けようかな^^
よくクラフトショップで見かける毛糸ドーネツとかも作ってみたいな^^

line-tamared2.gif

クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

ステキ!!---2009-01-18 17:20

スイーツステキです!!
もこもこ毛糸のマカロンかわいいですね~。

肩こり(?)無理しないでくださいね~。
私も今日はこりこり・・・・・
りおたん抱っこするのもあるので・・・。
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

りえぽんさんへ---2009-01-18 20:44

ありがとうございます^^
りえぽんさんのマカロンも
とっても可愛いですよ^^
フェルトも毛糸も
優しい感じに仕上がっていいですよね~♪
お互い肩こり無理しない様に
しましょうね^^;
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

---2009-01-19 00:54

v-238v-238みけちゃん
こんばんは^-^
肩痛大丈夫??
私もかなりの肩こりなので
たま~~にあみあみしてて、
手がしびれる事もあったりして・・・。

肩こりさえなければ・・・
もっと編めるのに・・・;;
みけちゃんも編むペースが早いから
たまには息抜きして、肩を大切にしてね^-^
ワンちゃん&スイーツ
モコモコ可愛いよv-238
  1. URL
  2. NOKKO #-
  3. Edit

nokkoさんへ---2009-01-19 09:19

そうだよね・・・。
肩コリさえなければもっと頑張れるんだけど
早くても2日に1体が限界かな^^;
nokkoさんも肩こり・目の疲れ
気を付けてね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

