スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

カフェオレちゃんの小物と宝物---2009-01-20 10:32

                mahuusa8.gif

おはようございます。
今日は朝からバリバリ動いて郵便局と火曜日恒例
火曜市にも行って来て、もうPCの前に座っています^^

昨日はカフェオレちゃんにバッグとお花アクセを作ってあげました。
カフェオレワンコお花とバッグ

続く・・・
お花はサイズ違いで編んで2つ重ねて大きめアクセにしてみました^^
こんな小物もSHOPで売ったら買ってくれる人いるかな?

我が家の宝物!可愛いあみぐるみちゃん達集合^^
我が家のあみぐるみ達
nokkoさんのプリうさちゃんも元気だよ~^^
smileさんのスタジオで早く撮影したいな~^^
時々私の作ったあみぐるみ達は今頃どうしてるかなと気になる時があります^^;
Strawberrysのあみぐるみをお迎えして頂いた里親様、
お嫁に行ったあみぐるみちゃんの写真送ってもらえると嬉しいな~なんて思っちゃいます^^;
きっとみんな可愛がってもらってるね♪

そして、toccoのボーダーワンピがやっと届きました^^
toccoボーダーワンピ1

ベージュピンクっぽいレトロピンクだったのでとっても気に入りました^^
タートルとか合わせたら可愛い感じになりそう^^

では昨日はさぼっていたのであみあみ頑張ります^^

line-tamared2.gif


クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(3)

コメント

はじめまして---2009-01-21 14:53

とっても可愛いですね♪
このカフェオーレちゃんはshopに並ぶのでしょうか?
  1. URL
  2. mie #-
  3. Edit

mieさんへ---2009-01-21 19:00

ありがとうございます^^
この仔はSHOP看板っ仔に
なりますのですみません・・・;;
今も別カラーですが編んでいますので
お楽しみに♪
また遊びに来て下さいね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

---2009-02-01 00:12

プペからきましたv-344
かなり前にここに一度コメントをしたと思います><

すごく可愛いですね:゜・+。(´ー`pq):*
私もあみぐるみ作ってみたくなりましたv-318
中学のとき一度断念してからやってませんv-356
今年はがんばってみたいです♪


  1. URL
  2. *HARU* #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

