----------- --:--

  1. スポンサー広告

SHOP名刺---2009-01-20 19:04

只今、旦那がお風呂Timeの為、本日2回目の更新です^^
今日はあみぐるみ作製頑張りますと言いながらこんな物を作っていました。
カフェオレワンコ名刺
SHOPの名刺です^^
光沢の立派な名刺が余っていたのでカフェオレちゃんで作成してみました!

続く・・・

名刺完成
あみぐるみ購入して頂いた方や行きつけの美容院にも置いてこようかな^^
名刺に時間かけすぎた上にまた別な事を・・・^^;;
毛糸マカロンも別バージョン作ってみました^^;(あみぐるみ放置で^^;;)
毛糸マカロン
ホイップ部分はふわふわの毛糸を編んで縫いつけてあります^^
もこもこクリームとどっちいいかな~?
試作品ですが良かったらコメントくださいね^^
ストラップにして商品化したいと思います^^

それでは、夕飯の準備へGO~2.gif

クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



  1. ハンドメイド
  2. CM(4)

コメント

---2009-01-20 19:45

名詞可愛いですねv-10
美容院に置いてたら絶対貰いますi-237

もこもこマカロン可愛いですi-261
これは買おうと思います(笑
  1. URL
  2. 梅 #-
  3. Edit

梅---2009-01-20 20:39

ありがとうございます^^
初めにしては上手く出来たので
これから新しいあみぐるみ(看板っ仔)が誕生
したら作りたいと思います^^
マカロンふわふわで可愛いですよ^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

クリーム---2009-01-20 21:38

毛糸だと悩みますよね~。
私も今どうしようか悩んでいます・・・・・。
とりあえず、デコストーンはってみたりもしましたが、
やっぱり毛糸がいいしなァ~
またいい案あったら教えてください!!
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

りえぽんさんへ---2009-01-21 12:35

そうえすよね^^;
私も色々考え中です^^
マカロンには毛糸のふわふわのイメージが
あっているので毛糸の方がいい感じかも
しれませんね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

