----------- --:--

  1. スポンサー広告

毛糸マカロン---2009-01-22 09:20

 昨日は旦那の薬を貰いに病院に行ったり、ついでに美容院に行ったりと
忙しくブログ更新もあみぐるみも出来ず・・・
昨日ちょこっと作製した毛糸マカロンストラップと
あみぐるみ用ミニ毛糸マカロンのご紹介しますね♪
毛糸ミニマカロン
カフェオレちゃんが持っているのはあみぐるみ用ミニマカロンです^^
もうすぐバレンタインなのでショコラマカロンもありますよ^^



続く・・・


そしてマカロンと樹脂マカロンのストラップも2つ作ってみました^^
毛糸マカロン5
こちらは今からSHOPにて販売いたしますので
良かったらSHOPへお越し下さいね^^

それでは今日こそあみぐるみ作製頑張りますねheartusa3.gif

       


クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. ハンドメイド
  2. CM(4)

コメント

可愛いー^^---2009-01-22 20:47

カフェオレちゃんちゃんと毛糸マカロンすごい合いますね^^
ストラップのピンク狙ってたんですけど、
さっきみたら売り切れてました(泣

こんどこそはあみぐるみGETできたらいいなぁ~^^
  1. URL
  2. 梅 #-
  3. Edit

こんばんは---2009-01-22 22:04

マカロンかわいいなァ~。
チョコの方ゲットさせていただきました!!
届いてからマジマジと観察させていただきます^^
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

梅さんへ---2009-01-23 18:51

ストラップSHOPに見にきて頂いたんですね?
ありがとございます^^
ピンクの方はすぐ売り切れてしまって
すみませんでした;;
また作りますので良かったらまた
覗きに来て下さいね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

りえぽんさんへ---2009-01-23 18:53

ショコラマカロンお買い上げ頂いて
ありがとうございました^^
とっても嬉しいです^^
気に行ってもらえるといいな~^^
マジマジ見られると照れてしまします^^;;;
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

