----------- --:--

  1. スポンサー広告

きのこちゃん---2009-01-24 09:17

            hanausa4.gif
今日は私の○回目の誕生日です22.gif
朝から雪がチラついていてホワイトBirthdayayになりました22.gif

昨日SHOPにUPしたあみぐるみ2セット完売いたしました。
お迎えしてくださった里親様本当にありがとうございました。
そして次の真っしろきのこちゃんは何に変身するのかな?
きのこちゃん
torinext1.gif・・・・・


昨日色々考えてたんですが、また粘土系を始めようと思います。
作るのはもちろんスイーツです♪
リアルでアンティークでパステルメルヘンをイメージしています。
サイズは少し大きめで作ろうか考え中です^^
あと、手のひらサイズのテディベアも作ってみたいな~と思っています^^
やりたい事だらけでもちろんあみぐるみも続けていきますがステキな趣味を
もっと増やしていけたらいいなと思っています^^
yukiusa.gif
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  1. あみぐるみ
  2. CM(8)

コメント

おめでとう~~♪---2009-01-24 10:10

こんにちは^-^
お誕生日あめでとうv-254
今日がお誕生日なんだねv-345
歳をとるのはイヤだけど、
いくつになったも誕生日って
特別で嬉しいものだよねv-353
今日は旦那様とパーティー
するのかなぁ?
素敵な歳でありますように・・・^-^

つぎのきのこちゃんは
何になるのかなぁ??
では、素敵なお誕生日をv-346
  1. URL
  2. NOKKO #-
  3. Edit

お誕生日☆---2009-01-24 10:33

おめでとうございますv-25
ステキな1日、1年になりますようにv-354

あみぐるみや他にもたくさん趣味があって、
どれも器用にこなしてるのすごいですよねv-353

次の作品も楽しみにしていますe-453
  1. URL
  2. kira★ #-
  3. Edit

お誕生日♪---2009-01-24 10:58

誕生日おめでとうございます^^
誕生日の日もがんばるなんてすごいですね★

樹脂粘土始めるんですか?
私もはやく粘土買わなきゃなー↓↓

楽しみにしてますね^^
  1. URL
  2. 梅 #-
  3. Edit

nokkoさんへ---2009-01-24 14:20

nokkoさんありがと~☆
誕生日はステキな日だよね^^
我が家では、ここ何年か
プレゼント制度を
廃止したからケーキが
楽しみ♪
今日はモコと3人で
ゆったり過ごします^^
次の新作あみっ仔ちゃんは
うさぎかひつじちゃんだよ^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

kira★さんへ---2009-01-24 14:25

ありがとうございます^^
何だか照れちゃいます^^;;
これからも前進しつつ
趣味を増やして素敵な
毎日が送れたらいいな~と
思います^^
kira★さんのくまちゃんは
お元気ですか?
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

梅さんへ---2009-01-24 14:27

ありがとうございます^^
みなさんにコメント頂けて
今日はとっても幸せです♪
そうです^^
また粘土コネようかな~と
思っていますよ^^
石粉粘土でスイーツ♪
あみぐるみ用やバッグチャーム
等も考え中です^^
お楽しみに^^
梅さんも粘土コネコネ頑張ってくださいね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

おめでとうございます---2009-01-24 22:10

おいしいケーキは食べれましたか??
新作っ子も楽しみにしています!!

たくさんやりたいことがあるのはわかります!!
私は今はブライスの服が作りたいです!
(まだ買ってないのに・・)
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

りえぽんさんへ---2009-01-25 08:30

ケーキを旦那が買ってきてくれて
写真撮らずにペロリと
食べてしまいました^^;;
私もブライスの服は
いっぱい作りましたよ^^
型紙付き写真集みたいな本も
購入してせっせと
OF作り頑張りました^^
りえぽんさんは何を買うのかな~??
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

