----------- --:--

  1. スポンサー広告

2仔パスメル本体完成。---2009-01-27 11:32


↑このタイトル・・・ブログ読んでないとわからなくなってきてます^^;
パスメルうさ仔ですが、ここまで完成しましたよ1543.gif
パスメルうさちゃん6

続く・・・1060.gif
中々進まず。。とりあえず2仔パスメル^^
ピンクの仔はまだ裸っ仔です^^;;
この仔達双子みたいになりましたよ^^
パスメルうさちゃん7

この前注文したリボンや・可愛いUSAコットン・ブレード・レース等などが
まだ届かないので早くSHOPっ仔でお店に出したいんですが
もうしばらくお待ちくださいね^^;

パスメルうさちゃん9

昨日私の友達が無事女の子の赤ちゃんを出産しました22.gif
写メールが届いたけどとっても可愛い赤ちゃん^^おめでと~^^
お祝い買いに行って、あみぐるみもプレゼントしようかな~^^
結婚当時は真剣に赤ちゃん欲しかったんですが、今となっては諦め気味な私;;
自然に出来るのがいいのでと2人で待っていたけど中々出来ずに今にいたり。。。
私の赤ちゃんは・・・いずこへ・・・。。。

それでは続き頑張ります1060.gif

line-ribonblack.gif

クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



  1. あみぐるみ
  2. CM(6)

コメント

パスメル双子ちゃん---2009-01-27 19:51

双子ちゃんだから、親里さんが離れたら
悲しいですね(;ω;。)ノ

ワンピースのポケットに入って可愛いですね^^

大事な友達の赤ちゃんでも、自分のことみたいに嬉しいですよね^^
みけさんも頑張ってください^^笑
まだ若いし、大丈夫だと思いますよ(知らないけど;;)
私のお母さんは、45歳ですよ;(私は11歳)
  1. URL
  2. 梅 #-
  3. Edit

かわいい!!---2009-01-27 21:55

ロリロリしたいよぅ・・・・
二つともぎゅ~したいです!!

出産祝いにあみぐるみいいですよね!
私も作りましたよゥ!
ステキな子を作ってくださいね!

みけさんのべびちゃん、きっといいものをたくさん作ってもらえそうです。
若いんだし(知らないけど・・)まだまだ先は長いよゥ!!
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

パスメルちゃん---2009-01-27 22:08

パスメル双子っ仔
可愛いね!!
ほんわかとして、
メルヘンチックで
いいねv-10
手放すのが淋しくなっちゃうよね・・・。
ではでは
オヤスミ^0^
  1. URL
  2. NOKKO #-
  3. Edit

梅さんへ---2009-01-28 10:01

ありがとうございます^^
パスメルちゃんは1体ですが
本日販売しますね♪
お楽しみに~^^
そうですよね^^
私も早くママになりたいものです^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

りえぽんさんへ---2009-01-28 10:06

パスメルちゃんロリロリ
してあげてくださ~い^^
りえぽんさんもあみぐるみ
プレゼントされたんですね^^
きっと友達も喜んで
くれそうなので頑張って
編もうかと思ってます♪
悩みは子供が出来ない事ですが・・
考え込むのは体&心にも良くないので
前向きに2人で頑張っていきます^^
優しいお言葉ありがとうございます^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

nokkoさんへ---2009-01-28 10:08

ありがと~^^
やっぱりメルヘンチックの
方が私にはあってるのかな(ワラ
そうなの~;;
寂しくなっちゃうけど
この仔にもステキな里親様が
見つかるといいな~☆
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

