----------- --:--

  1. スポンサー広告

ワクワク&次のあみっ仔---2009-01-29 09:43

昨日は無事パスメルうさぎちゃんの里親様が見つかり
ありがとうございました1060.gif
パスメルちゃん気に入って頂けると嬉しいな♪

今朝、smileさんにオーダーしていたスタジオが完成したというメールが届きました^^
添付画像を見たらとってもステキなスタジオで今からワクワクです♪
明後日には届くみたいなので楽しみだな~1543.gif
我が家のあみぐるみちゃん達を飾っていっぱい撮影しなきゃ^^

※ブライス・巨頭人形の苦手な方はすみません・・・^^;
昨日買った可愛いリボンパーツ!
ブライス
あみぐるみに使用する予定の代物です^^
白い方はホワイトチョコみたいなリボンなんですよ^^

続く・・・1060.gif


パスメルなリボン達22.gif
まだ、他のリボンと布が届きませんが次のあみっ仔ちゃんにはこれを使おうかな^^
パーツ

そして、次のあみっ仔ちゃんは真っしろネコちゃんを作ろうと思っています^^
あみぐるみ3
ネコは作るの2回目だけど表情を上手く作れるか心配^^;
とにかく可愛くなるよう頑張って編み編みしますね^^
          hoshineko6.gif

クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


  1. あみぐるみ
  2. CM(8)

コメント

こちらには初♪コメです(^-^)---2009-01-29 15:48

お久しぶりです。いつも可愛いあみぐるみちゃん素敵です~最近私の方はぱったりと創作意欲がなくなってしまい…どうにも行き詰まってます。これからもミケさんの可愛いあむぐるみちゃんに癒されながら…また少しずっ頑張ります♪では(^-^)/~
  1. URL
  2. ♪苺姫♪ #hg5/waVs
  3. Edit

ブライスちゃん---2009-01-29 16:39

こんにちは^-^
あらぁ~~可愛いブライスちゃん
だことぉ~~v-10
可愛いリボン達が届いたのね^^
真っ白ねこちゃんの完成が
楽しみだねv-238
smileさんのスタジオ出来たの??
早かったねぇ!
私も届くのが楽しみだよ~~v-238

  1. URL
  2. NOKKO #-
  3. Edit

苺姫さんへ---2009-01-29 18:14

コメントありがとうございました~♪
私もたまにお邪魔してるんですが
アメブロを離れてからペタするのを
忘れがちで・・・すみません^^;;
苺姫さんのあみぐるみちゃんも素敵なので
またお目にかかれたら嬉しいな♪
私もスランプはありましたよ;;
作りたい時に作りたいものを
無理せず作る感じでいいと思いますよ^^
苺姫さんもハンドメイド頑張ってくださいね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

nokkoさんへ---2009-01-29 18:21

今日はいきなりブライスの
どアップで失礼しました~^^;;
ネコちゃんね、今日は
頭と手と胴体完成したんだけど
マ○ーちゃんみたいで可愛く出来たから
また手放したくなくなっちゃった^^;;
でもネコちゃんは以前からリクエスト
があったからSHOPっ仔に
する予定だよ^^
自分のはまた作ればいいもんね^^
そうなの!
今日PCやってたらsmileさんからメールが
届いてね、今日発送してもらえるらしく
もうすぐ届くから楽しみだよ^^
毎日nokkoさんのスタジオ見て
気を紛らわせてたから(ワラ
やっと来ると思うと嬉しいよ♪
届いたらあみぐるみちゃん達飾って
ブログにUPするね~^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

ブライス★---2009-01-29 20:47

昔は、ブライスすごい苦手だったんですけど、
今は、大好きです^^笑
多分、大きな目が怖かったんだと思います(汗;
リカちゃん派だったんで(笑

次のあみっ子ちゃんは猫ですか!
ねこちゃん楽しみです(^ヮ^●)ノ
頑張ってください★応援してます^^
  1. URL
  2. 梅 #-
  3. Edit

梅さんへ---2009-01-29 21:13

私も同じですよ^^
ブライスコーナーに近寄るのも
嫌なくらいでした^^;;ワラ
でもカスタムっ仔を見て
手にしてからはすっかり
とりこになりましたが
今はあみぐるみに夢中で
放置気味です^^;;;
ネコちゃんすごく可愛く
出来たので(途中ですが。。)
明日ブログにUpしますね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

ネコちゃん---2009-01-29 22:04

楽しみにしています!!ネコ大好きです!
ブライスちゃんもかわいいですね!!
金髪ステキです!!
うちの子はまだ箱のままですが黒髪だし・・・・・。
カスタムもできるんですね!!
是非是非教えてくださいね!
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

りえぽんさんへ---2009-01-30 08:46

ネコちゃんすっごく
可愛く出来そうなので
お楽しみに^^
ブライスの事なら
なんでも聞いて下さいね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

