----------- --:--

  1. スポンサー広告

新作ネコちゃんマ○ーちゃん風途中経過---2009-01-30 09:07

おはようございますrba01.gif
今日は只今編み中の新作ネコちゃんマ○ーちゃん風の途中経過です1549.gif
ネコちゃんを作るのは2回目だけど、今回の仔はまさしくあのキャラっぽいですね^^

と、ここで悩み中なんですが・・・初まつげを付けようかを迷っています^^;
私的にはまつげを付けた感じの方が可愛いと思うのですが
みなさんどうですか?

まず、まつげ有りバージョン!
マリーチャン
よく見るとお鼻も三角ですよ^^


続く・・・1060.gif
まつげ無しバージョン!
マリーチャン1
どうですか?まつげ有りの方が可愛いような・・・?
みなさんの意見も参考にして可愛く仕上げたいと思います^^

昨日届いたフリフリりぼんを付けて
マリーチャンりぼん
耳にはパスメルに続き、パールとスワロを付けました^^
マリーチャン耳
マリーちゃん
では、今日は買い物と銀行と郵便局に行くので忙しいけど
SHOPっ仔頑張って作りますね~22.gif
line-ribonblack.gif

クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



  1. あみぐるみ
  2. CM(8)

コメント

ネコちゃん♪---2009-01-30 09:35

と~ってもかわいいですねv-283
まつげがあると、乙女度がかなりアップするので、
私も「あり」に賛成ですv-354

リボンも含めて、全体的に乙女な雰囲気ですねv-344
  1. URL
  2. kira★ #-
  3. Edit

kira★さんへ---2009-01-30 16:44

ありがとうございます♪
パッチリおめめで乙女
CUTEなネコちゃん
だとやっぱりまつげ有り
の方が可愛いですよね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

---2009-01-30 20:14

私もまつげアリに大賛成です!!
まつげなんて、あみぐるみ界に大革命ですね^^
すごいかわいいです・・v-238
これは買いたいな♪(笑
  1. URL
  2. 梅 #-
  3. Edit

---2009-01-30 21:18

ねこちゃんキュート!!v-10
私もまつげ有りの方が一段と
乙女さアップだと思います^-^
可愛いお顔だこと~~v-238
抱きしめたくなるねv-10
  1. URL
  2. NOKKO #-
  3. Edit

かわいい!!---2009-01-30 21:38

まつげあり大賛成!!
ロリロリしたいィィィ!!
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

梅さんへ---2009-01-31 06:49

ありがとうございます^^
まつげを使用する人は
たまに見ますよ^^
でもこのネコちゃんには
まつげが似合ってますよね♪
やっぱりまつげ有りに
決定ですね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

nokkoさんへ---2009-01-31 06:52

前のネコちゃんはあまり
気にいった仔が出来なくて
ネコキャラはしばらく作って
なかったけど今回の仔は
すごく可愛くなったよ^^
昨日は必要以上に
手にして可愛がっちゃったよ^^;
でもnokkoさんのネコちゃんも
ラブリーだね~♪
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

りえぽんさんへ---2009-01-31 06:54

やっぱりまつげ有りですよね^^
よし!この仔はみなさんの
意見を取り入れて
まつげ有りの姫ネコちゃんに
決定です^^
ロリロリしてあげてくださいね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

