----------- --:--

  1. スポンサー広告

smileさんのスタジオ到着♪---2009-01-31 12:10

こんにちは^^
午前中にsmileさんのスタジオが届きました~1543.gif
想像以上に素敵なスタジオでとっても嬉しいです。
smileさん本当にありがとうございました~♪

それでは、ここからはスタジオ&あみぐるみ画像満載でお送りします^^
スタジオ1
真っ白な板壁のスタジオにみけ作のあみぐるみちゃん達を早速飾ってみました^^
私物の小物も飾ってみたらやっぱりどこか私色なスタジオに^^;

続く・・・1060.gif

ドアは開閉するのであみぐるみのこんな写真も撮れます^^
マリーちゃん2
来客ネコちゃん^^このアングルやりたかったんですよね~^^
椅子に座ったカフェオレちゃんも嬉しそう^^
カフェオレちゃん
カフェオレちゃんもこれ↓やりたかったんですね(ワラ
カフェオレちゃんとマリーちゃん

何だかあみぐるみちゃん達がいきいきして見えるのは私だけ?
スタジオ2
これからあみぐるみ撮影に大活躍したいと思います♪

それではこれを飲んでお昼Timeしま~すcake.gif
コラーゲン

クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

スタジオだぁ~~~---2009-01-31 15:31

みけちゃんへ
こんにちは^-^
わぁ~~届いたのね!
やっぱり板壁可愛い~~♪
いいなぁ~~v-238
あみっこちゃん達も
ハウスにピッタリだね!!
可愛い可愛いv-10

手洗いスタンド同じだね!
撮影の時の楽しいよね~~v-238

ねこちゃんめっちゃ可愛いよv-10

あらコラーゲン私も飲みたい^^
  1. URL
  2. NOKKO #-
  3. Edit

nokkoさんへ---2009-01-31 16:55

そうなの~!!
とってもステキだから
あみぐるみちゃん飾って
撮影ばっかりしてたよ^^;
手洗いスタンド可愛いよね^^
こういう小物ってなかなかないから
使えそうだし、楽しい~♪
ネコちゃんね、自分用にも
作っちゃったよ^^;
誕生日を機にコラーゲン
注入してるの^^;;
旦那いわく『そういうのって
効果ないんじゃない?』って
言われたけど目に見えては
効果はわからないけど
少しでもぷるんと
なればいいものね^^
飲みやすいからnokkoさんも
試してみてね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

---2009-01-31 21:09

こんばんわ^0^
とってもかわいいお部屋に生まれかわって、さすがですね!かわいい子ちゃんに住んでいただけてうれしいです!
このたびはお世話になりまして、ありがとうございました^0^/
  1. URL
  2. Smile #lA0Rl46M
  3. Edit

smileさんへ---2009-02-01 09:12

コメントありがとうございました^^
smileさんの素敵なスタジオ効果で
あみぐるみちゃん達もキラキラ
しています♪
本当に素敵なスタジオ作製して頂いて
ありがとうございました^^
またSHOPにもお邪魔しますね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

