スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

ネコちゃん完成&モカうさちゃん---2009-02-02 08:52

おはようございます。
最近早朝更新のみけです^^;
なぜかといいますと、この不況の中しばらく低迷気味だった旦那の仕事が
先週から決まり(自営業なので)現場が遠いため毎朝5時に起きています。
年末くらいから仕事の事で旦那も悩んでましたがとりあえずひと安心。
朝早くて今週から残業も少しあるみたいで大変なので体も心配です;;
私は私でやれる事、些細な事ですが頑張って支えあっていかなければ
いけませんね^^

話は変わって昨日SHOPにUPしたホワイトネコちゃんの里親様が
今回も無事見つかりお迎えして頂く事になりました^^
ありがとうございました^^
気に入ってもらえると嬉しいな^^

そして自分用に作ったネコちゃんも完成しましたよ^^
ネコちゃん親子1
自分用のは少し大きめになったのでまるで親子のねこちゃんみたいです^^

続く・・・1060.gif

スタジオの外でネコちゃん撮影!
お外ネコちゃん
ほっぺの毛がふさふさで可愛く出来ました~♪
ちゃんとしっぽもリボン付きです^^
ネコちゃんしっぽ
そして次のあみっ仔はモカうさちゃんです^^
モカうさちゃん1
この仔は少し頭は小さめで耳は短めで只今あみあみちゅう・・・。


それでは今日はこの辺で^^
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

ご苦労様です!---2009-02-02 21:38

すごいなァ。
私は旦那が早起きしても寝ていますよ・・・・。
ダメな人です。

猫ちゃんかわいいなァ。
逃しちゃったのでまた作ってください!!
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

ねこちゃん親子♪---2009-02-03 08:41

みけちゃん
おはよ~~^-^♪
みけちゃん用のねこちゃんも
カワユイv-10
可愛いおリボンも付いて
ラブリーだね!!!

モカうさちゃんも
色合いがすっごく良いね♪
可愛いよ~~~v-238
みけちゃんならもう完成
してそうだね^^

旦那様の為に早起き偉いねぇ~~!
自営業ってもの凄いわ^0^
旦那様もお仕事頑張って下さい^-^
みけちゃんはあみあみ無理しない程度に
頑張ってね!!
ではでは、またねm^-^m
  1. URL
  2. NOKKO #-
  3. Edit

りえぽんさんへ---2009-02-03 11:21

りえぽんさんはりおたんが
居るし私は完全な専業主婦
なので^^
ネコちゃん気に入ってもらえて
嬉しいです^^
また作りますので
お楽しみに^^
ピンクネコちゃんにしようかな^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

nokkoさんへ---2009-02-03 11:27

そうなの^^;
電気技工士で前の会社を辞めて
独立したから
今は1人親方だけどね^^
この不況だと会社員の方が安定
してるからいいのかも^^;;
ネコちゃんもモカうさちゃんも
可愛いからすっかり家っ仔だよ^^;
自分のばっかり増やして
どうするのて感じだね^^
nokkoさんも肩無理せずに
お互い旦那さんに
感謝しつつあみあみ
しようね^^


  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

