スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

バレンタインを意識して---2009-02-03 11:49

もうすぐバレンタインですね^^
買い物に行ったらおいしそうなチョコがいっぱい並んでました。
今年は『逆チョコ』なんてCMでやってるけどやっぱりチョコはあげたいな~^^
みなさんは買う派?手作り派?どっちかな?
私はお菓子作りは苦手なんですが、
過去1度だけ手作りのトリュフを作ったら
生クリーム混ぜ忘れて石みたいに固いチョコになってしまい
旦那が歯が折れそうなくらい固いチョコを
必至に食べていたのを思い出します^^;
それ以来、毎年旦那用と自分用に買っているので今年も2つ買う事にします^^

バレンタイン意識したモカうさちゃん完成したのでお披露目しますね^^
モカうさちゃん2

続く・・・1060.gif
とろ~り苺ソースのかかったチョコを握りしめてます^^
モカうさちゃん3
毛糸のお花もチョコレート色!
リボンレースも可愛いですね^^
モカうさちゃん4
我が家のチョコカラーっ仔達^^
カフェオレちゃんとモカうさちゃん

毛糸をこの前注文したのでバレンタインに間に合うようにSHOPっ仔も
出来ればいいな~と思います^^

昨日久しぶりにログインしたメロパであみぐるみみたいなくま仔を見つけました♪
メロパ1
2年くらい放置してたからこのくまが何キャラすらわからず・・・てか被り物?
ももりんはまっきです;;

それではもうそろそろお昼Timeへ1546.gif
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

可愛い♪---2009-02-03 21:17

あらあらあら・・・!
可愛いモカうさちゃんだね!
この仔はみけちゃん用かなぁ?
チョコ握りしめてるぅ~~~^^
カワユス~~~v-10
  1. URL
  2. NOKKO #-
  3. Edit

バレンタインだ!---2009-02-03 21:48

うちは一度手作りしましたよ。
ガトーショコラとショコラムースを渡しましたが
旦那さんはムースをガトーショコラに塗って食べたらしいです・・・・。

チョコ色っ子もかわいいですね!
ボーイフレンドも作ってみては!?なーんて^^
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

nokkoさんへ---2009-02-04 07:23

ありがと~^^
また自分用作っちゃった^^;
何体居てもいいよね♪
いつもピンクとかのあみぐるみちゃん
多いけどこういうカラーの仔も
可愛いね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

りえぽんさんへ---2009-02-04 07:26

りえぽんさんすご~い!
ガトーチョコラもショコラムースも
私大好きです^^
特にガトーショコラは大好物でして^^;
それは旦那さんも嬉しいですね^^
私ももう少しデザート作るセンスがあれば・・・^^;
モカちゃん可愛くできました^^
男の仔はまだ作ったことないですね^^
いつも女の仔になっちゃいます^^;
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

