----------- --:--

  1. スポンサー広告

次のあみっ仔は?---2009-02-04 08:32

おはようございます
昨日はあみぐるみOFFDayのつもりがやっぱりあみあみしちゃいました^^;
毛糸に触らずにはいられなくなってしまっています^^;;

モカうさちゃんが持ってるのは次のあみっ仔ちゃん(頭)ですよ!
次のあみっ仔
どんな仔になるかはお楽しみに^^

続く・・・1060.gif


毛糸の花カチューシャも作ってみました^^
お花カチュウシャ
春っぽくて可愛いね^^

ステキな物を発見しました22.gif
CURIOUSさんのSHOPのオリジナル引き換え糸です♪
CURIOUSさんのサイトにはよくお邪魔していて
とってもステキな毛糸なので購入しちゃいました^^
また届いたらブログで紹介しますね^^

それでは今日は続き頑張ります♪
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


  1. あみぐるみ
  2. CM(2)

コメント

こんばんは^-^---2009-02-04 19:31

みけちゃん
こんばんは^-^

やっぱり、あみあみしたのねぇ^^
お花のカチューシャ可愛いね^-^
次の仔はどんなこに
なるのかなぁ~~。
楽しみにしてま~す♪
  1. URL
  2. <a href="http://ameblo.jp/haruhono1111/">nokko♪</A> #-
  3. Edit

---2009-02-05 11:55

nokkoさんありがと~♪
やっぱりあみあみしちゃった^^;;
手がうずうずしちゃって^^
次の仔はね、ミャーミャー
鳴く仔だよ^^
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

