----------- --:--

  1. スポンサー広告

新作っ仔の正体&ステキな毛糸---2009-02-05 12:16

こんにちは241a.gif

今日は朝から美容院にカットに行ってきました。
今週末、旦那とモコを連れて大阪のしぇいくはんずさんに行くので
キレイにしとかないとと思いまして^^

美容院から帰ってきたらこの前購入したCURIOUSさんの引き換え毛糸が届いてました♪
引き換え糸
おまけまで頂いてありがとございます^^
中々こんな可愛い毛糸ないかもしれないってくらい
ラメがキラキラしていたり、色んなカラーの糸が混ざった素敵な毛糸です♪
可愛い上にすごく柔らかくて編みやすそう^^
これから春に向けてピッタリな毛糸なのでお花や小物や色々
作りたいと思います♪

続く・・・1060.gif

そして、新作っ仔ちゃんの正体はというと・・・
新作っこ
わかるかな~^^お目めくりくりですよ。

今回はあみぐるみの他にもスイーツデコ系の商品も作っていて
たくさんSHOPにUPしたいと思っていますので
ちょっと時間はかかりますがお楽しみにね♪
ちょっとだけチラ見せです^^
新作デコ

それでは、お昼Timeにしま~すal_19.gif22.gif
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

こんにちは♪---2009-02-05 14:58

みけちゃん
こんにちは^-^
素敵な引き換え毛糸だね^^
この糸で何が出来るか楽しみにしてま~す♪
大阪のしぇいくはんずさんに行くの?
いいなぁ~~。
私も連れて行って~~~って無理^^;;
行ってみたいなぁ。
楽しいだろうね♪
気をつけて行って下さいね^0^
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

---2009-02-05 15:28

そうなの^^
キラキラしてて可愛いよ^^
今日はお花あみあみしたよ^^
1月は旦那の仕事が暇だったから
大阪頼んだんだけど今は忙しいから
日曜日は休みたい所を
連れてってもらうの^^;;
何か悪いな~って^^;;
それに、1日モコほっとけないから
連れてくんだけど
モコが居るからあまり満喫できなさそう^^;
nokkoさんとも一緒だったら
楽しいだろうな♪
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

---2009-02-05 21:45

かわいいですね!!
色々と楽しみにまっています!
いい色の毛糸ですね~
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

---2009-02-06 13:01

ありがとうございます^^
いつも売り切れで申し訳ないので
頑張って作りました~^^
良かったらSHOP覗きに
来て下さいね!
この毛糸ただものではないですよ~^^
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

