スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

新作販売中&プリンちゃん途中経過---2009-02-07 11:38

1705.gif本日SHOPにてあみぐるみセット2点・シュシュ2点
フォトフレーム1点を販売中です!
うさぎバナーがSHOP入口になりますので
良かったらSHOPにお越しくださいね^^
ステキな里親様をお待ちしています22.gif


頼んである毛糸が取り寄せで今日発送の為届かないので
昨日はこの仔を頭だけ作りました^^
カスタードプリンうさちゃんです^^
カスタードプリンちゃん
耳をカラメルみたいなブラウン羊毛に^^
ふわっふわに毛を出したら頭大きく見えますね^^
やっぱりうさキャラは可愛いです^^


続く・・・1060.gif
この毛糸が残りわずかだったので頼んであるんですが
残り分で何とか胴体は編めそうかな^^
恐る恐る編んでみよ~^^;;
昨日届いたストライプやバーバリー風リボン・ふわふわのお花
カスタードちゃんに似合うかな?
リボン


いよいよ明日はしぇいくはんずさんのあみぐるみ展に行く日です^^
だいぶ前から待ちわびていたので明日が楽しみ^^
そう言えば、大阪は初めてと前のブログで書いたけど
USJが出来たばかりの時に1泊2日で大阪に行ったの思い出しました^^;
ATCも行ったのにすっかり忘れちゃってて^^;
家の旦那はディズニーランドと喫茶店が嫌いだけど(自分のキャラじゃないらしく^^;)
USJはいいらしく行ったんだった!
USJとディズニーランドの違いが私には理解できないけど
あのメルヘンチックな雰囲気が多分嫌なんだろうね(ワラ
しかし、旦那はちょっと風邪ひいたみたいだけど明日大丈夫かな・・・;;

それでは今日はこの辺で
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

カスタードプリンうさちゃんかわゆい---2009-02-07 14:56

みけちゃん
こんにちは^-^
カスタードプリンうさちゃん
可愛いねぇ♪

明日は大阪気をつけて
行ってきてね♪
可愛いものGetしてきて~~~!
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

---2009-02-07 15:07

nokkoさんありがと~♪
最近耳の立ったうさちゃんばっかり
作ってるような^^;;
nokkoさんの立ち耳ちゃん達も
すっごく可愛いよ~^^
明日いいもの見つかると
いいな~^^
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

---2009-02-07 21:53

大阪楽しんできてくださいね^^
ユニバーサルシティウォークでブライスの何か催しがあるので私もいきたいなァ・・・・。

カスタードちゃんもかわいいです!
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

---2009-02-09 09:26

りえぽんさんはユニバーサルシティウォーク
行くのかな?
すっかりブライスのとりこに
なっちゃいましたね^^
わかりますよ~!^^
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

