スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

しぇいくはんずさんへ!!---2009-02-09 09:23

おはようございます
昨日は大阪のしぇいくはんずさんで行われている
赤いLOVEココアなチョコ展に旦那とモコと行ってきました~♪
ナビで行ったんですが近くにきて住宅街で同じ所をグルグル案内されて
場所がわからなくなり、しぇいくはんずさんに電話をしてやっと到着しました^^;
しぇいくはんずさん1

続く・・・1060.gif

店内はハンドメイト物や可愛いあみぐるみでいっぱい!!
しぇいくはんずさんあみぐるみ
特にあみぐるみちゃん達がどの仔も可愛い~!!
とっても優しいオーナーさんと楽しく会話させていただき
あみぐるみちゃんと消しハンとローズヨーグルトのソープとお菓子の置物を
購入しました~♪
しぇいくはんずさんで購入
あみぐるみちゃんは2仔も大阪から連れて帰ってきちゃいました♪
本当はオーナーさんとももっとお話したかったんですが
風邪気味の旦那とモコを待たせていたので楽しいひと時はあっと言う間に
過ぎてしまいました;;
でも1時間くらいはしぇいくはんずさんに居たのかな^^;
こんな素敵なお店が14日で最後なんてすごく寂しいです;;
大阪も高速を使って行けば結構近いので早くにしぇいくはんずさんのお店
を知っていればもっとお邪魔出来たのに・・・;;
しぇいくはんずさんがご近所さんなら絶対毎日行ってました^^
たった1日でしたが素敵なお店と優しいオーナーさんとの楽しいひと時
とても楽しかったです^^
これからも陰ながら応援しています^^

そして、しゃいくはんずさんを後にし、モコが居るのでやっぱりお昼はマックになり
クウォーターパウンダーを食べました^^
話題になってたし、三重ではまだ食べれないので食べてみたけど
絶品バーガーの方がおいしいような・・・。旦那はガックリしてました^^;
近くにあったたこ焼き屋さんの方がよかったんじゃない?
大阪へ来たらおいしい物が食べたかったけどモコも居るし
旦那の具合も悪いのでどこもよらずに帰りました^^;
モコも疲れてリラックマを枕にぐったりです^^;
モコちゃん
でも私はしぇいくはんずさんに行けただけで大満足です^^
風邪なのに大阪まで運転して連れてってくれてありがとうね!

そして家に着いたらcoco&lagoonさんにオーダーしてあった
SHOP用のスタンプが届いていました♪
はんこ1
苺のイラスト入りの小さいSHOP用スタンプです!可愛い~♪
はんこ
消しハン作りの時に購入した布用のスタンプインクもあるので
これを使ってあみぐるみやハンドメイド物付けたいと思います♪

それでは今日はこの辺で!!
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








スポンサーサイト
  1. 日常
  2. CM(8)

コメント

こんにちは♪---2009-02-09 12:21

みけちゃん
こんにちは^-^

あら~~ビックリ
みけちゃんが買った
あみっこちゃん私もかわいいなぁ~って
思ってたよ^^
好みが似てますなぁ~^0^

可愛いものGet出来て良かったね♪

そして、はんこも可愛いいね!!
こらからのハンドメイド作りに
沢山活かして下さい♪
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

nokkoさんへ---2009-02-09 13:16

nokkoさん!こんにちは^^
いともコメントありがと~♪
そうなんだね^^
小さいあみぐるみちゃんだけど
すっごく可愛くって
1仔だけ残してくるのが可愛そうで
同じ作家さんの仔2仔
連れて帰ってきちゃった^^
うさぎに見えるけどエゾリスちゃんなんだよ!
可愛いよね^^
やっぱりnokkoさんとは趣味が合うのね♪
ハンコ色んな物に
ぺたぺたしよう(ワラ
1500円で安かったし
自分の名前のハンコも
オーダ^しちゃおうかな~^^
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

---2009-02-09 13:24

ステキなお店ですね。
私ももう少し近かったらきっと通うと思います。(HP見ました)
吹田は1時間弱くらいで着くかなァ。
友達も吹田に住んでいるので、近くに行った際は行ってみますね^^
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

りえぽんさんへ---2009-02-09 13:56

りえぽんさん、こんにちは^^
そうなんです^^
ステキなお店なんですがそう少ししたら
お店をCLOSEされるそうで;;
本当に残念です・・・。
三重にもあんな素敵なお店があれば
雑貨好きの私は毎日のように
通ってしまうはずです^^
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

---2009-02-10 06:05

こちらには初めてコメントさせて頂きます(*^ー^*)
少し緊張(ドキドキ)

お写真のお店とっても可愛いですね
閉店されるのですか?
時間が合えば是非行ってみたいですv-238
みけさんチョイスのあみっこちゃん&ロゴはんこ
可愛いねぇ(*^ー^*)
ココはいつもホンワカしてて大好きです♪

  1. URL
  2. #-
  3. Edit

---2009-02-10 11:04

こんにちは!しぇいくはんずのももです。
先日は遠いところ遊びに来てくださって、ブログに写真もupしていただいて・・・
ありがとうございます。

本当にお店閉めるのが寂しいです。

最後にお会いできてよかったです。

可愛いあみぐるみ、これからも生み出してくださいね!

旦那様、お風邪はひどくなられませんでしたか?
ほんとにはるばるありがとうございました(^^)
  1. URL
  2. もも #halAVcVc
  3. Edit

空さんへ---2009-02-10 12:58

コメントありがとうございました^^
そうなんです;;
14日が最後みたいなので
ご近所さんなら絶対行かれた方が
いいと思いますよ~^^
とってもステキなお店です♪
このあみぐるみちゃん小さくて
可愛いんですよ^^
もっと欲しかったんですが
お金がね^^;;
私の部屋中をあみぐるみで
埋めつくしたいくらいです(ワラ
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

---2009-02-10 13:03

ももさんへ
ブログに遊びに頂いた上にコメントまで
ありがとうございました^^
8日はとっても楽しいひと時で
とっても幸せでした♪
もっと早くにももさんに
お会い出来ていたらと寂しい気持ちで
いっぱいです;;
ももさんもこれから頑張って
下さいね^^
旦那はまだ風邪っぴきですよ^^;;
そして私までうつったみたいです;;
それではまたHPに遊びに
行きますね^^
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

