スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

カスタードプリンうさちゃん販売&ミルクプードルちゃん---2009-02-12 09:17

おはようございます。
今日はカスタードープリンうさちゃんの販売のお知らせです!
カスタードプリンの様な色の組み合わせの
立ち耳あみぐるみうさちゃん完成しましたのでお披露目しますね♪
カスタードプードルちゃん3

続く・・・1060.gif
綿をしっかり詰めたふわふわ毛並み頭にはふりふりのリボンを付けて
カスタードプードルちゃん
引き揃え糸で編んだカゴとプリンの小物が付きますよ^^
洋服もちょっと凝って、裾がくしゅくしゅとなったパフワンピを作ってみました^^
カスタードプードルちゃんの洋服1
ポイントに小さいリボンも付けて可愛いワンピになりましたよ。
今夜SHOPにて販売いたしますので良かったらお越しくださいね^^
ステキな里親様をお待ちしています♪

そして次のあみっ仔ちゃんは、少し小さめなミルクプードルちゃんです。
ミルクプードルちゃん1
この仔もパフワンピ着せようかな♪

明日はクラフトショップへ行く予定なのでフェルトを買ってきて
こんなスイーツも作りたいと考え中です♪
あみぐるみとセットにすると可愛いですよね^^
カフェオレちゃんとモンブラン
それではミルクプードルちゃん頑張って作成します!
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ







スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

---2009-02-12 11:38

カスタードプリンうさちゃん
可愛く出来たねぇ~~♪
色合いがgood!!だよぉ~~~^^

本当だ!プードルちゃんだぁ
同じだね!!
フェルトスィーツも可愛いよねぇ♪
あみっこちゃんと一緒に飾ったら
可愛さ倍増だね!
では、今日もガンバロー♪m^0^m
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

---2009-02-12 12:27

nokkoさんへ
コメントありがと~♪
カスタードちゃん色合いが
おいしそうに出来たよ^^
食べちゃいたいくらい(ワラ
スイーツ系であみぐるみちゃん
作ると可愛いね^^
そうなの^^私もビックリしちゃったよ^^
nokkoさんとは気が合うな~♪(嬉しい♪)
フェルトスイーツも作るの結構
時間かかっちゃうけど
アイテムとしても可愛いよね^^
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

---2009-02-12 21:48

21:20・・・売り切れていましたよゥ。
かわいい色合いですよねェ~。

いつも小物もこっててすごいです!
フエルトもしたいけど私はそこまで到達しないなァ・・・・
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

---2009-02-12 22:10

りえぽんさんへ
SHOP覗いて頂いて
ありがとうございます^^
そうなんですよ^^
私もカスタードちゃんの色合いが
好みです^^
またスイーツ系のあみぐるみ
作りますね~♪
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

