スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

スイーツな物---2009-02-13 14:55

こんにちは
昨日は無事カスタードプリンうさちゃんの里親様が決まりました。
お迎えして頂いた里親様ありがとうございました。

今日は午前中、綿とあみぐるみの目ボタンが少なくなってきたので
補充のためにクラフトショップに行ってきました。
前から気になっていたけど高いので保留にしていて
nokkoさんのブログで見て買う事に決めたレース糸!
スイーツみたいな色で可愛くて買ってきました。
レース糸
お花を編んでミルクプードルちゃんにON!
春らしくっていいですね!
続く・・・1060.gif

レース糸の他に「ちいさなかわいいあみぐるみと小物」という本と
フェルトスイーツのキットも購入!
クラフトショップに行くとついつい買いすぎてしまって・・・^^;
会員の期限も迫ってきていて切れるので年会費も払って
さらにお金が無くなりました;;

フェルトスイーツ早速1個作ってみました^^
フェルトスイーツ
バラの乗ったケーキです。
フェルトスイーツ1
小さくて可愛いですね♪あみぐるみちゃんと相性バッチリですね~♪

そしてミルクプードルちゃんもまだ未完成なのに次のきのこちゃんはこんな感じです。
きのこ
この仔も小さめの仔で、何にしようかな~?

いよいよ明日はバレンタインですね!
皆さんは彼氏、旦那さん、自分用にチョコは買われましたか?
私はというと、もちろん旦那と大阪に行った時にお土産を買うのを忘れてしまった
義理の弟に石畳生チョコを買ってきました。
今年は自分用は無しで;;、旦那のを大きいのにしたので少し頂く予定です(ワラ

それではこの辺で^^
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ









スポンサーサイト
  1. 日常
  2. CM(5)

コメント

春アイテム♪---2009-02-13 21:45

みけちゃん
こんばんは^-^
レース糸買ってきたのね^^
しかも大きいサイズ・・・
高いよね・・;;
でもこれでまた可愛い春アイテムが
増えるね♪
フェルトスィーツも上手だよねぇ♪
薔薇がのったケーキ可愛い^^
食べちゃいたい・・・って無理かっ^^;

ミルクプードルちゃんにお花
たくさんついて可愛い♪
ではでは、オヤスミ^-^
明日は、バレンタインだよ♪
旦那様とラブラブな日が
過ごしてね♪
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

---2009-02-13 21:49

今年は相方には「ビアショコラ」というビールにしてみました!後は明日ケーキを買います!

フエルトケーキかわいい!!
買われた本私も持ってると思います!
手芸やさんは止まりませんね~。
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

---2009-02-14 14:09

nokkoさんへ
そうなの^^
前から気になってて高かったから
保留にしてたけどnokkoさんの
ブログみてやっぱり欲しくなって
買ってきたよ^^
大きいの600円くらいしたの;;
何であんなに高いんだろうね;;
nokkoさんフェルトスイーツ
食べちゃダメだよ~^^
でもお腹のすいた時にこういうの
作るとケーキ食べたくなっちゃうね^^
バレンタインは旦那のチョコを
貰うのが楽しみだよ^^;;
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

---2009-02-14 14:12

りえぽんさんへ
ビアチョコラって前TVで見ました~^^
普通にスーパーに売ってるんですね!!
お酒大好き旦那に比べ、私は
アルコールはまったくダメなので
そんなおいしそうなお酒なら
ちょっと飲んでみたいです^^
フェルトスイーツやっぱり
可愛いですね~^^
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

---2009-02-15 14:30

レース糸きれいな色でかわいいですねっ^^
あみぐるみちゃんも春らしくおめかしですね☆
フェルトスイーツってかわいいですよねっ♪
私も作るの好きです!!
みけさんのお買い物しているクラフトショップの名前、良かったら教えてください^^
かわいい材料を色々お買い物していらして、行ってみたいなと思いました(*・v・*)
  1. URL
  2. いちご* #YrGnQh/o
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

