スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

ミルクカフェオレベアーちゃん完成!---2009-02-14 13:40

おはようございます
今日はバレンタインDayですね1702.gif
昨日買ってきた石畳チョコおいしいかな~?

きのこだったSHOPっ仔の『ミルクカフェオレくまちゃん』完成しましたよ^^
ミルクカフェオレくまちゃん1

テディベアーの様な毛並みのふわふわくまちゃんです。
この色と毛足の長い毛糸、個人的にとっても大好きです♪

続く・・・1060.gif
小物も春っぽいカラーにしてレース糸のお花や
パステルカラーのふりふりマフラーとあみぐるみ用ミニクッションを作りました!
ミルクカフェオレくまちゃん3
グラデーションのレース糸のお花の2つ付けてます^^
ミルクカフェオレくまちゃん8

クッションはこの様に使ってあげてくださいね^^
ミルクカフェオレくまちゃん7

ミルクカフェオレくまちゃんとふりふりレースマフラー・クッションのセットで
今から販売致しますので良かったらSHOPにお越し下さいね^^
ステキな里親様をお待ちしています♪

クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

あら~~くまちゃん可愛い♪---2009-02-14 21:43

みけちゃん
こんばんは^-^
くまちゃん可愛いね♪
もう御嫁に行ったのかなぁ?
色の組み合わせがGOOD!!よ♪
今頃、楽しいバレンタインを
過ごしているのかなぁ?
私は、旦那も帰ってこず・・・で
明日も帰ってくるのか分かりません・・;;
買ったショコラケーキもどーしょうって
感じです^^;;

パステルカラー可愛いね♪
私もマイSHOP開きたいけど、
やり方分からず・・・・;;
そうとう機械音痴だわぁ~~~。
あぁみけちゃんが近くに
居たら教えてもらいたいわ^^

では~~オヤスミ~~♪♪♪
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

---2009-02-14 22:23

毛並みがステキです!
もうショップは売り切れでしたね。
いつも大盛況ですね~。

今私もあみぐるみ作っています!
今回は初めて服を作ります!
ドキドキィ!!
また完成したら見に来てください!
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

---2009-02-15 11:31

nokkoさんへ
くまちゃん里親様無事に見つかったよ^^
でもパスメルちゃんがSHOPで
1人ぼっちで可愛そうなの。。。;;
昨日のバレンタインは旦那が
帰りにパステルのプリン
買ってきてくれてチョコも少し
貰って食べたよ!
パステルめちゃ大好きなの!
おいしいよね~^^
今日は旦那さん帰って来るのかな?
nokkoさん是非是非SHOP
開いてほしいな~(*^。^*)
絶対お迎えしちゃうよ^^
私のやってるフリーのSHOPは
簡単だし、お試し期間も
あるからお試ししてから
決めてみるのもいいかも~!
私で参考になれば何でも
聞いてね^^
役に立てたら嬉しいよ^^

  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

---2009-02-15 11:33

りえぽんさんへ
いつもSHOPに来てもらって
本当にありがとう^^
りえぽんさんも次のあみっ仔ちゃん
作製中なんですね^^
早速お邪魔しに行かねば!!
楽しみ~^^
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

