スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

ホワイトきのこ---2009-02-15 12:09

昨日は無事ミルクカフェオレくまちゃんを里親様に
お迎えして頂くことになりました。
お迎えしてくださった里親様、ありがとうございました^^


最近あみぐるみの事でまた色々考えだしました^^;
あみぐるみの体系の事なんです。
いつも頭を小さめに編むクセがあるんですが
私的には頭の大きいあみぐるみちゃんがタイプなので
次の仔は頭を大きく編んでいます^^
ホワイトきのこちゃん!
きのこ1

続く・・・1060.gif


体は小さめのアンバランスなころんとした可愛い仔を目指し中!
そしてもっとクオリティを高めて可愛い仔を
生みだせるよう頑張りたいと思っています!
このホワイトきのこちゃん何に変身するかはお楽しみに1543.gif


昨日はバレンタインDayでしたね^^
私はご飯の後にチョコを渡そうと思ったら
旦那が帰りにパステルのプリンを買ってきてくれました♪
パステルのプリンやケーキ大好きなんです!!
あのとろとろがたまらない^^ゴクゴク飲めちゃいます(ワラ
食後にプリンを食べて、チョコとメッセージカードを渡したら
旦那に読んで!と言われ
自分が書いたこっぱずかしいメッセージを読んで
しっかり旦那にあげた石畳チョコを貰いました♪
生チョコなのですごくおいしかったから今日もチョコ頂いちゃおうかな^^

それでは今からお昼Timeにしますね^^
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

---2009-02-15 22:22

かわいい子になりそうですね!
頭でっかちちゃんかわいいですよね。
わたしも色々と試行錯誤です・・・・・。
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

こんばんにゃ---2009-02-15 23:44

みけちゃん
こんばんはぁ~~♪
分かる分かる頭でっかちちゃん
可愛いよね♪
ホワイトきのこちゃんも
可愛くなりそう~~だよっ!!

自分で書いたメッセージ読むのって
ちょっと照れちゃうね^^
でも、ラブラブなバレンタインで
良かったね♪
そーいえば、私・・・
旦那にメッセージ書いてなかったわ;;
あぁははは・・・まぁいっかぁ~^^;;

では、オヤスミなさい~~★
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

---2009-02-16 08:40

りえぽんさんへ
ありがとうございます^^
アンバランスな体系いいですよね!
りえぽんさんも頑張ってくださいね^^
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

---2009-02-16 08:43

nokkoさんへ
そうだよねーー^^
今までのより段増やして
綿しっかり詰めて
まん丸にしてみたよ^^
今日ちょっとお披露目するね^^
nokkoさんバレンタイン楽しかった
みたいで良かった~^^
メッセージは毎年書いてるけど
もう6年も経つと何だか
恥ずかしいね~^^;;
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

