----------- --:--

  1. スポンサー広告

きのこちゃん変身!---2009-02-16 09:14

おはようございます
今日はあいにくの149.gifです・・・。郵便局行かなきゃいけないのに~;;

しかし、最近足の裏(かかと)が痛くて痛くて・・・。
毎日、かかと美人というかかとの角質取りのやりすぎかな?
痛くてかかとあげながら歩いてる始末・・・。
でもかかとカサカサになるの嫌だし;;
あみぐるみ作業にもさしつかえてます;;

昨日のきのこちゃんですが、こんな感じに変~身!!
ミルクくまちゃん1
まだ未完成ですが、いつもの仔より3段増やして
綿をしっかり詰めてまん丸お顔になりましたよ^^

続く・・・1060.gif

ただ変わったのは頭の大きさとそれにあわせて目ボタンを10㍉にした事!
どっから見てもまん丸で可愛い仔になったかな?
ミルクくまちゃん

昨日は茶色の目ボタンも購入したので茶色の目の仔も作ってみたいな^^
そして、毛糸のドーナツもこの間買った本を見ながら
作ってみたけどドーナツ可愛い~ね♪
ミルクくまちゃん2
チョコかけやストロベリーでも作ってみようと思います。
ミルクくまちゃんは次のSHOPっ仔の予定なのでお楽しみにね♪


以前のあみぐるみのピクチャを見ていたらはじめに作った仔が出てきました^^;
この仔と比べるとミルクくまちゃんだいぶ進化しましたね^^
ピーチ12
この時は手足もフェルトだったし、くまのつもりがネズミみたいで・・・^^;;
でもこの仔は愛着があって今でも可愛がっています^^

それでは、郵便局に行ってきま~す。。。
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ







  1. あみぐるみ
  2. CM(6)

コメント

可愛い!!!---2009-02-16 20:14

いや~ん
可愛いや~~ん♪
くまちゃん可愛いよ~~m^-^m

綿はしっかり詰めた方が
形くずれなくてまんまるで
可愛いよね^^

みけちゃんあみっこちゃんは
日に日に進化していくので、
ブログを見ていくのも
楽しみです♪

私は最近さぼっているけど、
お互いガンバローね!!!
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

---2009-02-16 20:44

nokkoさんへ
ありがと~♪
綿はケチっちゃだめだね^^
お顔も崩れないし
頭大きめは可愛いね~^^
nokkoさん最近忙しくて
あみあみ出来ないのね;;
お互いあみぐるみ作り
楽しく頑張ろうね^^
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

---2009-02-16 21:45

めっちゃかわいいです!!
ドーナツは一時期私もはまりました!
オーガニックコットンで編んで、赤ちゃんのにぎにぎにしたり。

うちにみけさんメイドの編みちゃんが歴代で並んでますよ。
だんだん顔や形、パーツが変わってるなァ~と思ってました。
私も自作のを見てるとそう思います。
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

きゃーーー!!---2009-02-17 08:19

みけちゃ~ん♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
この仔 可愛い過ぎだよぉ~
メロメロ私溶けちゃいましたぁv-238
ほしーーーーーー(*>艸<*)
  1. URL
  2. 空 #-
  3. Edit

---2009-02-17 11:39

りえぽんさんへ
りえぽんさんもりおたんに
ドーナツのにぎにぎ
作って見えたんですね~^^
スイーツの赤ちゃんの
おもちゃなんて素敵なママです^^
そうなんです^^
こうして見てみるとずいぶん
進化しちゃってます^^
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

---2009-02-17 11:40

空さんへ
コメントありがと~^^
空さん溶けちゃダメだよ~(ワラ
この仔はとっても可愛く出来て
大満足な仕上がりで~す♪
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

